車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:29 
@どらーじ チケットの写真見ました
見終わったトコでしたね(^^;
実は今日見に行くか悩んでたんですよ
結局行かなかったんですが…
 11/20 19:53 
@SsK188@NC2 いいぞ👍やっぱり映画館で見ると迫力違いますね、最高でした。4dxも想像以上にすごかったです、座席から何度もずり落ちそうになりましたw明後日まで?上映しているようなので、SsKさんもぜひ、いいぞ👍してきてください!
11/20 19:23 
@どらーじ いいぞ👍
見終わったトコでしたか?
これからですか?
11/19 09:54 
@あんじぇろ_ねお 今まで通りのノリで安心!やっぱりこの三人じゃないと!
 11/19 12:02 
@SsK188@NC2 更にパワーアップして帰ってきましたからね。12週連続で配信されるので待ち遠しいです!
11/05 22:41 
@のりのりーた 今日はお疲れ様でした!
ソロ参加だったので待ってる間は暇かなーと思ってましたが、初心者仲間が出来てとても楽しめました☆
またどこかのミーティングや走行会でお会いしましょう!
 11/07 23:45 
@SsK188@NC2 先日はお疲れ様でございました!
いろいろとかまっていただき、ありがとうございます笑
またオフ会やイベントでお会いしませう∩^ω^∩
10/16 20:52 
[ハイタッチ!drive] ロードスター東北ミーティング2016
10/09 18:49 
[ハイタッチ!drive] 長いドライブだった…
09/30 21:49 
@こーゆ この車を長く乗る事を考えると、30代になって軽自動車やコンパクトではご近所さんにカッコがつかないでしょ?
実際の値段以上に高級感のあるこの車ならよく無い?使い勝手もいいし

という論法でどうでしょう?笑

私ならアルファ147を選びますがいかが?
09/25 20:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日10:50 - 19:57、
219.47km 6時間1分、
14ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得
09/13 12:30 
@かん1 呪文にかかってしまった!

また今日もラーメンを食べてしまった…

 09/13 16:47 
@SsK188@NC2 は腹回りが2cm増えた!少し冬に強くなった!
07/24 20:06 
@どらーじ あれ、1コーナーにいたんですか!!(◎_◎;)
私も1コーナー一番奥で見てました!
 07/24 22:48 
@SsK188@NC2 さん、なんと1コーナーにいたんですね!ニアミスでしたね🙈そういえば、昨日入場ゲート近くの駐車場でバイナルロド見た気がしますがSskさんでしたか(笑)今度SUPERGTの話ししましょう!
プロフィール
「@どらーじ チケットの写真見ました
見終わったトコでしたね(^^;
実は今日見に行くか悩んでたんですよ
結局行かなかったんですが…」
何シテル?   11/20 19:29
仙台でNCロードスターに乗ってます イッズミーとかに出没します 最近オープン仲間が増えて良い感じ( ̄▽ ̄)b だいたい半年周期でステッカーやシートを自分で貼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
カモーンщ(゚Д゚щ)
27 人のお友達がいます
kuni@luelackkuni@luelack * REVELREVELみんカラ公認
お握り飯お握り飯 Let's take five.Let's take five.
rin@NA8Crin@NA8C かん1かん1
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車の模様はちょくちょく変わります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.