• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

日本一!

日本一! 高い富士山が天候によっては、見える職場で働いてます^^
比較的、今日は見える方なので携帯で写真を撮ってみましたがあまり良く撮れませんでした(><)
昔は、自宅からも見ることが出来ましたが今は見ることが出来ません。
富士山を見ると気分がうれしくなるのは私だけですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/15 10:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 10:54
富士山はいいすね~(^^)
天気のいい日はずっと眺めていたくなっちゃいますよ♪
コメントへの返答
2007年2月15日 11:05
賛同者がいて良かった~(^.^)
本当ですよね眺めていると仕事にならないから眺められないですけど^^;
2007年2月15日 11:26
富士山はいいですね~(^^)
私も、富士山見れると、うれしいですねぇ~。
余所見運転は、やめましょうw
でも、つい、観ちゃうんですよね (^_^;)
コメントへの返答
2007年2月15日 11:39
いいっすよね!
あっ!ここにも賛同者が^^
余所見運転ついついやってしまう事が...
2007年2月15日 13:01
富士山が見られる職場、いいっすね~!
僕は生ではほとんど見たことがないので
羨ましいです^^
コメントへの返答
2007年2月15日 14:23
家から、遠い(片道50KM強)のが
なければいいのになぁ~
今度一緒に見に行きますか^^
2007年2月15日 19:39
富士山が見えるであろう距離にいると、空を探します。見えると、なんだか、気持ちが晴々します♪
コメントへの返答
2007年2月15日 22:37
本当不思議ですよね、何で気分が良くなるんですかね。気分が良くなるオーラが出てるとか。
2007年2月15日 19:42
栃木県からも肉眼で見えるときが
ありますよ。
冬の前夜強風の後の朝です。
コメントへの返答
2007年2月15日 22:40
栃木もこことあまり変わらない距離ですもんね^^
2007年2月15日 19:50
出かけないと見えません(><)
見えるときもあるといいますが…
見えた試がありません。とほほ
でも、富士山見たときに心が落ち付く
のはいいですねぇ~♪
コメントへの返答
2007年2月15日 22:42
では、富士山五合目でしぇり~さん主催の全国統合オフお願いしま~す(爆)
2007年2月15日 23:06
お誘いありがとうございました。m(__)m

富士山、一度ご来光を拝んでみたいんですよね。
しかし、とてものどかな所のようですね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年2月15日 23:18
ご来光私も拝んでみたいですね^^
本当のどかな所ですよ^^;
2007年2月15日 23:38
プロフ画像更新されましたね…かっちょいいホイールが輝いてますよ♪
コメントへの返答
2007年2月16日 9:26
そうです画像更新しました^^
かっちょいいですか、有難う御座います(^.^)
2007年2月16日 19:04
おぉぉぉ。。
私は関西なので・・学生の頃に修学旅行?!で見た以来見ていません。。
いいですねぇ~♪
一度登ってみたいとは思っています!体の動く歳までに。。
コメントへの返答
2007年2月16日 23:05
逆に私は修学旅行関西とか山陰山陽でした。
私も、車で5合目までしか行ったこと有りません^^;

プロフィール

「@なるち
こちらこそよろしくお願いします🤲」
何シテル?   06/28 21:50
200系ハイエ-スに2006年6月から乗っています。 家族(妻と子供)と財布と戦いながらコツコツとカスタムしたいと思ってます♪ なにぶん、素人(車もパソコン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/16 14:30:42
 

愛車一覧

スズキ スペーシアベース スズキ スペーシアベース
e90から乗換ました^ ^
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
変更箇所 純正ウッドステアリング      クリアテ-ル      HIDヘッドライト他
スズキ パレット スズキ パレット
ワゴンRから乗り換えです。
日産 マキシマ 日産 マキシマ
アルミ3回くらい履き替えた程度です。 当時{MAXRELAX}のキャッチフレ-ズが付いて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation