車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
昨日休みで天気も良かったのでサイドステップの塗装しました

右側の塗装は元々終わってたので塗り分けから、ということでマスキング〜
線に合わせるのがめんどくさい(´・ω・`)


新聞紙でさらにマスキング!いざ塗装!!


こんな感じに(。-∀-) そしてやはりつや消しになってしまった… ということでクリア吹きました。


作業工程の写真撮ってたのに完成写真を撮ってませんでした∩(´・ヮ・`)∩
とりあえず両方の塗装は終わりました(˘ω˘)
でも左側はかなり塗装が垂れたのと塗り分けまでできなかったので後日手直し、塗り分けですかねぇ(∵`)
Posted at 2016/10/15 21:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
ちょっとやってみたくなったのでリトラの開き具合を調整する装置を作りました。
といってもみんカラを参考にしてヒューズにスイッチを噛ませた簡易的なものです

写真はスイッチ作るまえにヒューズを抜き差ししてやっただけのやつですがこんな感じになります。
そのうちリレーにしようかなと思います。
Posted at 2016/10/12 15:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!


サイドステップが付いて帰ってきてきました!ヾ(*‘ω‘ )ノ まだ片側未塗装なので近いうち塗装と塗り分けします(・∀・)
あとリアバンパーもやります笑
Posted at 2016/10/09 01:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
久々の投稿です(˘ω˘)
前回は確かオイル交換のときの投稿でしたか

あの後ボンネットが白から黒になりました
でもカーボンじゃありません(っ´ω`c) 純正で黒色のボンネットをTwitter経由で譲り受けたものです(˘ω˘)

あとフロントバンパーにカナードが着きました(。-∀-) バンパーと同じメーカーのオプション装備ですね( ̄ω ̄)

そして今サイドステップの取り付け、加工でFDちゃんは預けてます。
一週間ぐらいこれです↓


Posted at 2016/09/29 21:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!
FDが綺麗になって帰ってきました!!( ;∀;)


ナンバーは仕事の昼休みにちゃちゃっとステイを買ってきたのでちゃんとバンパーに付けます(゚ω゚)
リップは後日塗り分けますー(*´ω`*)




Posted at 2016/04/30 15:25:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
1台目日産DAYZ 現在白の6型FD乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDテープ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 13:59:16
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3S TypeR 6型(H14年式)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
働き始めて3ヶ月目に免許を取りその翌月にオークションで購入 その後不具合が見つかりお店 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
妹用になりました 純正仕様です(´・ω・`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.