車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 16:34 
サイドステップ塗装中です
難しいぃぃぃ(´・ω・`)
02/18 20:11 
そういえば試験合格でした( ̄▽ ̄)
02/18 12:21 
整備士講習に参加しているわけですが次回だと思っていた修了試験が今日でした(´Д` )
お勉強しましょ
09/22 21:09 
@ぬまっち お疲れ様です! 何回か渋滞にはまりましたが愛車ともども無事です(^○^)
09/22 20:32 
オフ会より無事帰宅( ;´Д`)
 09/22 20:38 
@だーやまだ こちらも無事帰宅しました。お疲れ様でした!
 09/22 20:43 
@だーやまだ さん 無事に帰宅されたようですね!お疲れ様でした。(o´∀`)b
09/22 13:39 
お昼!
06/13 23:56 
無事に帰宅!
そして明日は朝9時から仕事なので即寝ます!
おやすみなさい!
06/13 21:14 
大阪からの帰り道です!
運転を親に代わってもらいました
ローダウン17インチ青いLED の車を母親が運転してます!笑
06/13 06:47 
難波到着です!
結局PAではほぼ一睡もできませんでした…笑
06/13 02:30 
大阪に向けて走ってます
草津PAで仮眠とりまーす
プロフィール
1台目日産DAYZ 現在白の6型FD乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDテープ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 13:59:16
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3S TypeR 6型(H14年式)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
働き始めて3ヶ月目に免許を取りその翌月にオークションで購入 その後不具合が見つかりお店 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
妹用になりました 純正仕様です(´・ω・`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.