• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Dに車が到着したようです。

来週には北海道に撤収するひでぼうです。

さて、待ちに待った車ですが、一昨日Dに到着したようです。

まだまだ試乗インプレをアップしきれていませんが、今まで乗った車の中の一台です。
誰か当ててくれませんかね(笑)?
正解者には北海道土産で(爆)。

アテンザ 23S
レクサスIS250 AWD
フーガ250GT 370GT 370GT FOUR
スカイライン250GT Type-P FOUR
レガシィ2.5GT S-package

な感じです(笑)
グレードはまた違いますが、車種はこの中です。

もう待ちきれませんね。
ブログ一覧 | 徒然なる日々 | クルマ
Posted at 2010/04/09 08:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:45:54
ボンゴフレンディ
コメントへの返答
2010/04/09 13:29:00
通勤の足で乗った事ありますよ。
天井が上がるやつでした。

不正解なので無しですね(><)。
2010/04/09 11:00:35
V8
コメントへの返答
2010/04/09 13:29:59
検討しました(笑)が、スーパーグレート・エアロクイーンは予算不足でした(涙)。

不正解かつワンパターンなので無しですね。
2010/04/09 12:08:09
レガシィ以外なのは確か。
コメントへの返答
2010/04/09 13:31:21
車種とグレードを明確に今現在で当てられる人が居たら尊敬します(笑)。

答えを考えておいて下さい(笑)。
2010/04/09 12:36:44
珍しく予告的な結論が書いてないブログですね
ワクワク感が伝わってきます

楽しみですな
コメントへの返答
2010/04/09 13:32:13
たまにはこういうブログも(笑)。
出し惜しみというより、皆さんの考えと感性を聞きたいなと思いまして。
まぁちょっと情報不足ですいません。
2010/04/09 12:49:00
珍しく予告的で結論が書いてないブログですね
ワクワク感が伝わってきます

楽しみですな
コメントへの返答
2010/04/09 13:32:52
楽しみで仕方ありません(笑)。

今までのを総括して答えをどうぞ(笑)。
2010/04/09 12:57:03
けんちゃんのドキ胸感が二重書きこみに現れてますねウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 13:33:17
それ以上にドキドキしているのは自分です(笑)。
2010/04/09 13:59:15
胸はドキドキよりモミモミじゃ!

と、隊長様がJKの以下自粛
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:18
相変わらずの脱線ですね(笑)。

James氏の新居祝い・U3氏と自分の納車祝い金がまだですよ。

今日は広島から来阪されている方もおりますので・・・
2010/04/09 19:50:26
こんばんは(^^)

納車が楽しみですね~。車が来たら早速オフりましょう(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 13:48:24
こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう待ちくたびれました(笑)
早速お互い新車オフしましょうウッシッシ
2010/04/09 20:25:43
レクサスIS250 AWDに一票!!
って、買ったのですか?

それと何で買い替えなんですか!?
コメントへの返答
2010/04/10 14:09:56
ありがとうございますm(__)m

車は既に発注されております(笑)。
皆さんにはインプレ不足でご迷惑をお掛けしておりますが(笑)あせあせ(飛び散る汗)

レクサスも良かったですねわーい(嬉しい顔)今暫くお待ちをぴかぴか(新しい)

理由は書くかメッセしますグッド(上向き矢印)
2010/04/09 21:23:27
レクサスIS350

理由
細かいとこまで上質な造りについ注文してしまった。
コメントへの返答
2010/04/10 14:11:10
造りは良いですねわーい(嬉しい顔)

レクサスもちょっとながらまた書きますよぴかぴか(新しい)
2010/04/10 13:17:52
スカイライン!
スカイライン!
スカイライン!
コメントへの返答
2010/04/10 14:11:50
荒らしは止めて下さい(笑)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/10 19:14:46




コメントへの返答
2010/05/26 10:15:51
某宗教集団のスレという事でFAでしょうか!?
2010/04/10 19:56:01
ブログタイトルを「V6FRを楽しむ」に変えねばなりませんね~。

しかしお会いする前に既にTarosa氏とは色々話していたのですが、そこで話したことが恐ろしいくらいズバリ読みが的中してました。

自分でも驚いたほどです…。
コメントへの返答
2010/05/26 10:24:22
ホント遅コメです(T_T)
もうちょっと気合いれていきたいと思います。

タイトルは迷う所ですね(>_<)
どちらにせよこのタイトルはもうお終いですが(笑)。

余りの的中振りに驚きました・・・・
ミゼットでFAです(笑)。

しかしながら、ここまで的中させられる、解っていて貰えている気がして嬉しいものですね(^^)
2011/01/17 11:09:04
スカイラインですね!?


どうです?
正解でしょ?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/15 00:59:38
時間切れです!

10Pしか獲得できませんので再下位ですので、参加料の徴収・募集とさせて頂きます(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ変わり過ぎて、やり方忘れそうになりました(笑)」
何シテル?   07/22 00:17
BP5D LEGACY 2.0GT specB 6MTに乗り、次はV36 SKYLINEに乗っています。 時代に逆行!冬道ワクワク(笑)。 一度は乗ってみな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

切磋琢磨出来るコメントや有益な情報大歓迎です。基本的にROMばかりですがよろしくお願いします。
面白かったりセンスが有ったり、為になる人歓迎ですね(笑)。それ以外の人は勘弁して下さい。
27 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F futapapa2kfutapapa2k
haseshu.haseshu. Nori@VM4Nori@VM4
FLAT4FLAT4 b4sapporob4sapporo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
納車されて早五年が経ちました(笑) MOP BOSE プリクラッシュクル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP-5D 2.0GT spec.B 6MT 2006年11月納車 MOP クリアビュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.