• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ子♪のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

マジ疲れたよ!

滋賀に住んでるのに!毎日岐阜か愛知か福井か石川か富山にいるよー。朝の七時の通勤ラッシュは毎日他府県やん(笑)
ふぅ。つーか休みなーい。先週なんて、11連勤♪幸せー( ・ε・)
よく働いた。休み待ち遠しー♪
だから、運転中じゃましないで!
対面通行するとき、センター走りすると対面車びびって減速するし、トラックの後ろって車並んでるから、尚更変な行動しよんねん。いつも先頭で、走るから疲れるねん(^^)
だからって暴走運転もできないし、60キロしか出せないし、どうしろと!だから、対向車に興味ないねん!!
相手してたら死ぬわ。何千何万台もすれ違ってるし。
あー疲れた
Posted at 2015/05/31 18:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月28日 イイね!

運転♪県民性♪

関西、北陸、東海を主に走ってます(*^^*)

県民性が凄いわかる!!というか、全然違う!
滋賀県民は、協調性がない。対面通行でも、片方ばかり進む。四車線道路の走り方がわからない…。つか殆どない(笑)
信号が青になってもどっちかが、進まないとお互い行かない!それか同時に進む。
あとは店から、てで来る車を行かせない!つか真ん中で、止まる。信号赤やのに。後ろやつも行かせない!
東海とか行くけど…絶対入れさせてくれるで。普通出てくる車いるのに、前で止まるか?と思う。前詰まってるのに!

滋賀は本物の自己中心!ヽ(´ー`)ノ
んで、国道八号が、本間遅い。深夜でも、50キロぐらいで、ちんたら走ってるで(笑)岐阜、愛知じゃ考えられへん(笑)
21号線走ってても、どんな乗用車乗ったやつでも、75キロペース以上出しとるで!みんなバトルしてる(笑)
うちの滋賀トラック、60キロまで出せんから、みんな抜かしていくぜー(笑)
滋賀やと、それより遅いやついっぱいいるで(;o;)
Posted at 2015/05/28 15:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月16日 イイね!

トラック乗り替え♪

もうすぐ五年目ですが、トラック乗り替え決定しました!
バックモニター、オートクルーズついてる仕事楽になるなぁー(^^;
若干ホイールベース長いから、気を付けないとな(笑)感覚なれしてしまってるし!



Posted at 2015/05/16 19:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月13日 イイね!

車の運転、大嫌い!!

何が運転して面白いんや?!

あぁなんで、こうなってしまったんや(泣)

トラック運転手しなければ良かった(;_;)
楽しいドライブがしたい!

家から乗用車だすのも億劫になる!!
運転自体はなんの問題もないんやけど…(^^;
運転手雇いたいと思った(笑)
Posted at 2015/05/13 11:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月12日 イイね!

ふいに!

2連休やねんけど!どーしたらええの(笑)
いきなり連休いわれても動揺するわ
Posted at 2015/05/12 07:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぷらっち! まぁそうですよね、しかし業者の巧みの喋りに圧倒されました」
何シテル?   09/25 14:53
主役♪ RB3 オデッセイ 22年/前期 アブソルート♪ セカンドカー♪コペン、L800 乗用車は、全国35都道府県クリア 全国制覇目標(・∀・) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:53:14
ホンダ オデッセイ RB3♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 14:47:11
日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 17:10:30

お友達

滋賀住みの方、オデ乗り方、ハイタッチの方、
仲良くしてください♪
23 人のお友達がいます
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * ぷらっち!ぷらっち! *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ユキナパパユキナパパ
ヨッシー51%ヨッシー51% ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ RB3@オデ (ホンダ オデッセイ)
滋賀RB3アブソルート前期♪ H26年7月25日に納車(^^) ディーラー中古車 ほぼ、 ...
ダイハツ コペン L800@コペ (ダイハツ コペン)
セカンドカー
いすゞ フォワード レイトラ♪ (いすゞ フォワード)
四トン♪冷凍トラック♪ 大型第一種免許も所持してます♪ ハイタッチトラックです! 北陸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.