車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 16:28 
高速道路で、一定速度で走れない車嫌い!

自分がオートクルーズで走ってるから尚更。
対向車やら、外の景色やら見てるせいなのか。90キロから75キロまで落とすやつもいるし。坂道やら下り理由があるのはわかるんやけどね。
 01/20 21:02 
@★マサ子♪ 坂でも加減速するの嫌いです(^_^;)なんで一定に走れないの?ってしょっちゅう思います。渋滞の原因だってわかってほしい。
01/20 16:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月20日 02:48 - 13:08、
297.75 Km 10 時間 19 分、
彦根、春日井、小牧、今津、彦根
余計な今津までいってきた
01/18 23:33 
01/17 17:08 
まずい、コペンまじ乗ってない(笑)売ろうか考え中
 01/18 14:06 
@★マサ子♪ 買ったばかりで一ヶ月もたってないやん(笑)wマサ子さん、勿体ないw
01/17 17:06 
他府県ナンバーがスタッドレスタイヤはめてないから高速おろされて渋滞なるみたいな感じあるやろうかな?奈良ナンバーが雪道をノーマルタイヤで15キロで走ってた(笑)そりゃ進まんわ
 01/18 15:01 
@★マサ子♪
自分は高知でもスタッドレスです♪(^_^)v
高知は装着率5%未満...
01/17 17:04 
雪のせいで、仕事苦戦しまくった(泣)
愛知川から、信楽まで、5店舗配送してたんですが、通常なら5時間半ぐらいで、終わる仕事が、10時間かかった(泣)       

滋賀県は通り道やから、岐阜、京都、奈良、大阪ナンバーとか雪降らんからスタッドレスはめてない(笑
01/15 02:33 
仕事米原♪
 01/15 09:18 
マサ子呆然やんげっそり
 01/15 21:11 
@★マサ♪ さん
自分は正月に琵琶湖一周した時はポカポカでしたのに(^-^;。。。
01/14 18:36 
凄い雪だ!滋賀県

無事に帰ってきた
 01/15 00:43 
@★マサ♪ お疲れ様(。・_・。)ノゆっくり休んでね(*´ω`*)今日の仕事ゆきやで気をつけてね(>_<)ヽ
01/12 22:22 
@ぷらっち! 14日の夜中には千葉県はでます(;_;)
15日の深夜に仕事なんで(^^;)
01/12 22:21 
千葉県へ出発
 01/15 00:50 
@★マサ♪ お疲れ様♪ありがとう(*'▽'*)
01/11 21:03 
2017年初2連休♪
1から働いてたからねー♪初詣行って、東京駅行って、オートサロン楽しもう
 01/12 11:50 
@★マサ♪ 楽しもう(*´ω`*)宜しく御願いしやす (。・ω・。)
01/07 18:52 
駄目だ正月越えて仕事やる気でない
 01/07 19:13 
そんな時は気晴らしにドライブドライブ(^^)/
 01/07 22:50 
@★マサ♪ マサ子さん、なめこ市場(*´ω`*)
01/04 16:52 
オートサロン初参加やけど、関東に抵抗があるぜ(泣)
あまり走ったことないわ!東京から右側わ
 01/04 23:35 
@★マサ♪ マサ子さんなら大丈夫やw
01/04 09:15 
@未来子 ありがとー♪チケット
 01/04 23:35 
@★マサ♪ いえいえ(≧∇≦)bオートサロン楽しみ(*´ω`*)
01/02 12:10 
@未来子 人生の抱負はないのー?
 01/03 03:11 
@★マサ♪ 人生の抱負考え中だわw
12/29 16:56 
@未来子 帰ってきて!
 12/31 18:09 
@★マサ♪ 10日帰るよ(*´ω`*)
12/27 19:22 
誕生日プレゼントで貰ったカバン♪
プライベートで初めて使わして貰う♪
ありがとー!
 12/28 02:41 
@★マサ♪大切につこてね(*´ω`*)♥
12/27 17:11 
コペたんに、ハイオクいれて、洗浄剤いれたら、めっちゃ走りが良くなった(笑)
ハイオクいれて走りだしノッキングが無くなったぞ。マジか
12/27 17:08 
オデクン、コペンどっちでも通勤できるのに、コペンばかり選んでしまう!なんでだよー。オデクンに愛着無くなってしまったか(;_;)
12/20 23:15 
コペンのLED化計画中♪
HIDヘッドライト以外は純正なんだよなぁー(泣)

取り付け面倒で、手付かず状態
 12/21 18:30 
@★マサ♪ マサ子改造計画やなw自分だけ更新してww
プロフィール
「高速道路で、一定速度で走れない車嫌い!

自分がオートクルーズで走ってるから尚更。
対向車やら、外の景色やら見てるせいなのか。90キロから75キロまで落とすやつもいるし。坂道やら下り理由があるのはわかるんやけどね。」
何シテル?   01/20 16:28
主役♪ RB3 オデッセイ 22年/前期 アブソルート♪ セカンドカー♪コペン、L800 乗用車は、全国35都道府県クリア 全国制覇目標(・∀・) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:53:14
ホンダ オデッセイ RB3♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 14:47:11
日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 17:10:30
お友達
滋賀住みの方、オデ乗り方、ハイタッチの方、
仲良くしてください♪
17 人のお友達がいます
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ユキナパパユキナパパ *
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * ヨッシー51%ヨッシー51%
マサ@煌マサ@煌 たかちーのたかちーの
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデ子♪ (ホンダ オデッセイ)
滋賀RB3アブソルート前期♪ H26年7月25日に納車(^^) ディーラー中古車 ほぼ、 ...
ダイハツ コペン コペたん♪ (ダイハツ コペン)
セカンドカー
いすゞ フォワード レイトラ♪ (いすゞ フォワード)
四トン♪冷凍トラック♪ 大型第一種免許も所持してます♪ ハイタッチトラックです! 北陸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.