車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
そろそろ復活
お久しぶりです
事故ってから2ヵ月
運気ダダ漏れの☆です

車の納車が近いので投稿


待ち遠しくて禿げそうです笑






いつも思うのが、「あと少しでアイツが帰ってくる!」

....いや、乗り換えだからアイツは帰ってこない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


...俺の相棒はもう帰ってこない。

本当は乗り続けたかった、ただ悔しい。


最後が違う形で悔しい。。。



今までありがとうね。
そしてさよなら。


俺は前向きに頑張るさ。

暗い話は今日が最後



楽しい日々を過ごすよ、新しい相棒と。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:01:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:29:04
そろそろですかぁ( ^ω^ )

ニューマシンのお披露目待ってますw
コメントへの返答
2016/10/11 18:43:03
完成したらお披露目ですかねー^^
年内は厳しそうなーw
2016/10/11 18:52:09
アイツで出来なかったと事を新たな相棒にやっちゃおうぜ!!!
高○山行くわ!www
コメントへの返答
2016/10/11 18:54:41
(・ω・(ヾ)YESやっちゃいましょう!
紅葉見に行こうよ、でww
2016/10/11 19:25:40
新しい相棒さんの御披露目会を
楽しみにしていま~す(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:59
新しい相棒には頑張ってもらいますよー(。-∀-)ニヤリ
2016/10/11 19:46:08
お久しぶりです^_^

前車とのお別れは辛かったと思いますが、
ニューマシンで新しい思い出沢山作ってくださいね〜^ - ^
お披露目たのしみにしてますね^_^
コメントへの返答
2016/10/11 20:37:19
新しい相棒には頑張ってもらって、思い出たくさんですねー^^
2016/10/11 20:49:15
車が来たら早速お披露目会ですね(^○^)!
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:00
早速ですかー?(^^;)
多少なり変わってからがいいんですけどー(;-ω-)ウーン
2016/10/11 22:05:15
すでにカスタムプランは進行中ですねぇ(●´ω`●)
コメントへの返答
2016/10/11 22:11:25
遂行中であり、停止中であります!
お金が無いです!(涙)
2016/10/12 23:33:57
NEWマシン楽しみだね(^-^)

相棒の魂は伝授されてるよ!

コメントへの返答
2016/10/13 07:56:49
されてる事を祈ります笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ノアショウ oh!ですよね!じゃあタイヤのせいですね!w」
何シテル?   12/09 17:46
初心者ながらの車いじりしていきます、手探り弄りグリグリ... 改善点やアドバイス気軽にお願いしマース 電飾系統中心にやっていきたいと思います ・Z.T.A....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ヘッドライト補修部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:45:46
フロアデッドニング(運転席助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:23:11
ドアミラ-LEDウィンカ-レンズ & LEDウィングミラー 取付 ― 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:00:33
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初代80が亡くなり泣く泣く乗り換え
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.