車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 07:26 
@na0to え!?マジですか!?、お値段によりますがかなり前向きに検討したいです
05/15 21:26 
オーディオの強化しないと疲れが取れない
DSP、デットニング、スピーカー...
 05/18 01:16 
@☆R 我が家のRS audioのスピーカーツイーターとミッドバスの2wayで良ければ夏過ぎにお安く出しますよ〜(๑>◡<๑)

夏のボーナスでどうですかぁ?笑
 05/18 01:17 
@☆R 我が家のRS audioのツイーターとミッドバスの2wayで良ければ夏過ぎにお安く出しますよ〜(๑>◡<๑)

夏のボーナスでどうですかぁ?笑
04/30 01:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月29日 22:05 - 04/30 01:32、
104.16 Km 3 時間 26 分、
6ハイタッチ、バッジ26個を獲得
04/29 07:41 
GW暇なのでプチやオフのお誘い待ってます
04/23 19:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 18:52 - 19:57、
61.07 Km 1 時間 4 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント340pt.
04/18 19:22 
この角度堪らんなぁ....
女の尻より車の尻が好き
04/15 01:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月14日 22:40 - 04/15 01:22、
114.39 Km 2 時間 41 分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
04/09 19:16 
@yuzupapasan いやいや、指紋着くんで嫌ですよw
04/09 11:18 
純正右側のミラーがやたら曇るのはどうして?
 04/09 19:09 
@☆R 右なら手で拭けるじゃんwww
 04/09 20:10 
@☆R 軍手すればいいw
04/05 17:31 
原因はゲイン...良くなりましたww
04/03 22:51 
オートバックスのカードがプラチナになってるらしいんだけどそのカードが届かない
04/03 22:12 
@yuzupapasan なんですかそれwwヒドイですwww
04/03 21:10 
@yuzupapasan なるほど、原因はゲイン...( ̄▽ ̄)
ゲイン調整ネジ回してみますw
04/03 20:41 
@6too マジっすか!早く対処しないと.. (-_-;)
04/03 20:39 
@yuzupapasan アンプによって高音域が上がったということですかね?(言葉が違う気がします)
まずはゲインの調整等ですかなー
やれることやってみないと分からないですね(笑)
04/03 20:20 
@6too そうなんですよー、ただ漠然と付けただけ何で何が悪いのかわからない状態なのです(笑)
アンプ本体の細かい設定して無いですし、ネットワークが何処の間にあればいいのか、とかさっぱりです(笑)
 04/03 20:33 
@☆R
ネットワークの繋ぎ方やゲインの調整間違えるとスピーカー壊しちゃうんで気を付けた方がいいですよ( ´Д`)
04/03 18:23 
ツイーター、スコーカーにアンプ繋いで激的に変化

シャカシャカうるさすぎて多分繋ぎ方違う
 04/03 20:03 
@☆R ゲインの調整では?
 04/03 20:29 
@☆R ゲインかそもそも高音の定位が上に来たからじゃない?
 04/03 20:42 
@☆R 単純にツイーターの位置が耳に近づいたからじゃない?って事!
元々ツイーターがダッシュの上とかに有ったんなら単にゲインの上げすぎかな…
 04/03 21:54 
@☆R 当分彼女は出来なそうだねwww
03/29 19:36 
右側のウイポジ光弱ー、2年近く持ったからまぁしょうがないか
03/22 13:14 
携帯乗り換えしたら色々消えました
マァイッカァ〜w
03/08 13:08 
@☆R 車種は問いません、タイヤが付いていればオケ
プロフィール
「@na0to え!?マジですか!?、お値段によりますがかなり前向きに検討したいです」
何シテル?   05/18 07:26
初心者ながらの車いじりしていきます、手探り弄りグリグリ... 改善点やアドバイス気軽にお願いしマース 電飾系統中心にやっていきたいと思います ・Z.T.A.関...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ、ステアリングシェイクダンパー、クルーズコントロール取り付け(vol.1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 12:44:03
クルーズコントロール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 12:38:55
トヨタ(純正) ヘッドライト補修部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:45:46
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初代80が亡くなり泣く泣く乗り換え
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.