• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

TC1000走行会(4回目)

TC1000走行会(4回目) TC1000での走行会に行ってきました。
今回は現車両でのラストラン!!
思い入れが違います!

ということで、いきなり結果です。

ベストタイム:45秒724

前回比(2010/12/15)、0秒253の
タイムアップです!!

しかし、前回走行後に決めた目標(45秒5)に
届きませんでした。

前回ダメ出しを頂いたシフトアップと
ハンドル持ち替えを意識して走りましたが
ほとんど出来なかったと思います。
すいません。

しかし今回は走行会中に初めて車両の
セッティングを変更することが出来て
楽しめました。

まぁ、セッティング変更は失敗(変更幅が
大きすぎた)して、タイムアップ
は出来なかったのですが。

最終ヒートは、走行直前に再度セッティング
変更を試みるも、間に合わず。
ジャッキアップして、下ろしただけに。

このまま走ったら、重大なミスを犯す
気がしたので、焦る気持ちを
落ち着かせようと、水分を取って
深呼吸しましたが、ダメでした。

結局、2周連続1コーナーでスピンしたので
走行時間を残して終了しました。

多少の悔いは残り、もっと練習したい
気持ちは大きくなりましたが、決めていた
ことなので、踏ん切りも付きました。

これから、シルビアの売却(及びその準備)
作業に入ります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

読書の秋
どどまいやさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:03:17
ラストラン今日でしたね。
天気がもって無事終わって何よりです。
しかもこの気温で12月よりもタイムアップするなんて立派ですよ。


シルビア乗りが一人減るのは、寂しいですが、
愛車に良い嫁ぎ先が決まると良いですね!

Rismy仲間で引き取り手居ないんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:50
最後は無事帰ることを優先しました。

気温どうこう言えるレベルではないのですが
そう言ってもらえると、救いになります。

Rismyに来る方は、みなさんタービン付きでしょう。

興味ある方、いらっしゃるでしょうか。
2011/05/26 23:15:30
シルビアではラストランになってしまいましたが
次の車でも走りますよね?

是非ご一緒したいですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:39
もちろん次の車でも走る予定です。
準備が整った際には、ご一緒させてください。

しかし、年単位での準備になってしまいそうです・・・
2011/05/26 23:29:02
お疲れ様でした。

シルビアでなくなってしまうのはちょっと残念ですが、機会があればご一緒させてください。

もし外すのであれば・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:09
だいぶ先になると思いますが、その際はご一緒させてください。

外す・・
思い当たる点もありますので、詳細はメッセージ下さい。
2011/05/27 01:07:49
おつかれさま。

隅々まで、いろんな意味で
良いクルマだったよ!

安物をあまり使ってない仕上げが
あたしのお気に入りでした。

次のオーナーは幸せモンだ。
大事にされてたクルマだから。
コメントへの返答
2011/05/27 08:00:26
無知ゆえのアンパイなパーツ選び
でしたが、結果オーライということで。

いつも中古パーツを持ち込んでは
ご苦労をお掛けしました。
ありがとうございました。

何と言っても、この車両の自慢は
「前後ブレーキ33typeM流用」です。

もちろんサイドブレーキワイヤは
Rismyオリジナル!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒猫号ですか?@♪pla♪ 」
何シテル?   05/01 23:13
S15シルビアSpecSから、アコード ユーロRに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KYB油圧シザース用 ルノーアタッチメントの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:03:32
Attack鈴鹿☆前哨戦動画アプ~(*'▽')♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 23:18:15
ニューホイール?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 22:48:29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
シルビアから乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
S15シルビアSpecSです。 アコードに乗り換えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.