車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
HONDA美食マニアーズ 第六回オフ会  CAR and DRIVER誌撮影会 [53枚]
投稿日 : 2016年10月16日
10/16神奈川県城山湖で行われた、CAR and DRIVER誌のクラブ紹介の撮影会の写真です。
なお、写真サイズは掲載の都合からリサイズ(縮小)しています。また、ハンドルネームその他の掲載内容の間違いがありましたら、ご連絡をいただきますようお願いします。

※ナンバープレートと顔は消してあります。
※ピンボケや、撮影漏れ等もありますが、平にご容赦ください。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2382701/car/1884449/profile.aspx
写真一覧
今日の写真撮影の会場となる、城山湖です。ここは揚水式の発電ダムですが、展望台からは八王子市街が遠くに見えます。 なお、ここには、当クラブ以外の方もけっこうドライブにきていました。
イイね!
集合は9時。全員到着。
蟹頭さんの誘導で、皆さんきれいに止めてます。
イイね!
インサイトが並ぶ姿は壮観です。
イイね!
こちらはグレイス(バック側から)
イイね!
CAR and DRIVER誌の記者・カメラマンの方々が到着までに簡単な打ち合わせです。 この後、協賛のシュアラスターから試供品をいただきました。 (ありがとうございました。活用させていただきます。)
イイね!
CAR and DRIVER誌の方が到着しました。
全体撮影直前。
イイね!
参加車両全部を上から俯瞰して撮影です。
イイね!
個別撮影開始。
一番乗りは、Lavieさん
イイね!
伊賀ちゃんさん。
イイね!
まこP(makomako800)さん
イイね!
まさゆき日々精進さん
イイね!
グレぐれさん
イイね!
しろグレさん
イイね!
一屋さん
イイね!
後藤純さん
イイね!
蟹頭さん
イイね!
むつきさん
イイね!
やまとさん
(ごめんなさい。撮影に間に合いませんでした...)
イイね!
キクチヨさん
イイね!
EVO-XR3さん
イイね!
shinajiさん
イイね!
バナさんさん
イイね!
ランタナさん
イイね!
goldcarさん
イイね!
しゅんぼーさん
イイね!
vigorcc2さん
イイね!
dtmk56さん
イイね!
会を代表して取材中。
イイね!
取材が終わって、、、時間が余ったので車の紹介中...
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
shun_sさん
(すみません!!!
 撮影時の写真が抜けてました。ごめんなさい
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
個人個人の車紹介の後、それぞれ昼食会場に向かいます。
イイね!
昼食会場は、JR中央線の豊田駅前にある、イオンモール多摩平店。
特に申し合わせはしていませんが、皆さん固まって車を止めてます...
なかなか見ない光景.....
イイね!
お店はここ。
串カツの食い放題です。
80分間、これでもか、というくらい食べました(おかげで夕食はパスしました)。。。。
昼食会終了後、解散です。
皆さんお疲れ様でした。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/17 09:39:20
お疲れ様でした、クラブカメラマンとはいえ、いつもお任せしてしまってありがとうございます。綺麗に撮れてます。今後も出席の際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/17 09:51:21
こちらこそ昨日はおせわになりました。
雑誌の取材、なんてなかなか無い機会ですしね。

写真の加工と掲載は、楽しいイベントの仕上げみたいなもの(?)。時間はかかっても色々当日の事象を思い返しながらやるので、苦労はそんなに感じないです。
知多半島オフ会は、休みが取れるかどうかで行き方変わりますが、また宜しくお願いします。
2016/10/17 10:23:36
昨日はありがとうございました!
出来れば自分の分の加工前の画像が欲しいのですが大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016/10/17 17:15:34
昨日は遠距離ドライブご苦労様でしたね。

写真の件、OKですが、ファイルサイズが大きいですが大丈夫ですか。
(出先なのでサイズ不明ですがたぶん2MB/枚くらい?)
問題なければ、eメールで伝送しますので、メッセージで送信先アドレスを教えてください。
2016/10/17 21:48:41
クラブ撮影係お疲れさまでした。

すみませんが、私も加工前の写真をいただきたいです。

お友達申請もしますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 09:31:58
返信遅くなりすみません。
日曜はお疲れさまでした。

写真をさきほど見てみましたが、画質優先で撮ったので8MB/枚ほどのサイズでした。
大きすぎるようでしたらリサイズします(若干荒くなります)のでごれんらくください。
また、eメールでないと送信できないと思いますので、メールアドレスをご連絡ください。
自分はホンダ美食まにあーずの中では、エコ派なのでちょっと毛色が違いますが、こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/18 15:09:31
撮影及び写真係お疲れさまでした🎶

綺麗に撮れてますね✨

食事楽しんでもらえて良かったです😆

アルミテープのこと聞けなかったのが残念でした
またお会いしたときに見せてください
参考にさせてもらいます
コメントへの返答
2016/10/18 23:23:43
返信遅くなりすみません。

お褒めいただき恐縮です。

串カツ、良かったですよ。
ただ、家に帰って娘に串カツの話をしてしまったので、早速、娘から連れてけコールが......家族4人だと結構出費がかかるんですけど。。。。

アルミテープの貼り場所をお見せできませんでしたが、トヨタの発表の3ヶ所を貼るだけで、しっかり体験できますよ。
次のオフ会も宜しくです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
白のGRACEです。車庫の関係から、Bクラスで、スタイルと静かさ・高級感・エコの3点がプリウスと同等か上、という車を探していたところ、グレイスに出会いました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
台湾に行きました~ からの?クルマ見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:59:41
アーシング決行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 01:03:38
41回目の1000マイル(13連続)/87回目の給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 09:31:48
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド Grace嬢 (ホンダ グレイスハイブリッド)
(2016/10/18:外装に手を加えたので写真を差し替えました) 2015/2/13に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.