• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

お引っ越し

このところ、紅葉時期にも関わらず、ブログ更新していなかったのは訳があります。

引っ越しで忙しかったんです、長男の。

通勤に2時間近くかかるので、近くのアパートに賃貸することになったんです。

先週からそのお手伝いで忙殺。

先週日曜は、転居先の下見と家電の購入。
ビックカメラで21万円近い家電を購入。
でも、複数商品のまとめ買い、なんで、店員さんと交渉して、3万円を優に越える値引きしてもらいましたけど(ポイントは別に2万円分GET)。

実際の引っ越しは一昨日の日曜。
単身者で、家電はビックカメラから新居に引っ越し直後に届くようにしたので、引っ越し自体はあっというまに終了しました。

これで家に戻ると、これからは家族3人の生活。

ちょっと寂しいもんです。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 11:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ
豚まんさん

増車
梵ちゃんさん

550 Maintenance W ...
しまえるシューマッハさん

大型家電品の入替・・・。
∠(^-^)隊長さん

お引っ越し完了(汗)
おすぎんさん

これから
ねこえもんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:18:30
お疲れ様でした。うちも社会人の娘、来年大学4年の息子と奥さんの四人家族ですが、将来1人ずつ離れて行くと思うと絶対寂しいと思います。
でもそうやって巣立って行くのか、、、。
コメントへの返答
2017/10/10 23:28:15
結構込み上げてくるもの、ありましたね。
寂しい+心配な気持ちに加え、でも誇らしくもあり、、、複雑ですね。

長女はストレートな方なんで、お別れの時は涙目になってましたけど。。。
2017/10/10 22:26:03
お疲れ様です。
僕は息子さんとほぼ同世代ですが、実家暮らし満喫してます笑

うちの親は早く良い人見つけたらさっさと出てけと言ってきますが、内心は同じなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2017/10/10 23:39:06
お疲れさまです。

そうかもしれませんね。
対等な社会人として、独立して生活できるようするために育ててきた、ようなもんですね。

問題は、、、若者は新しい目標ができれば簡単に親離れできるけど、親(=自分)は子離れできない(=新しい環境に馴染みにくい)かも?ってとこかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ossa さん、お久しぶりです。

白のEPV師匠も同じ走法を推奨してましたね。

自分もオフ会などで、燃費向上する走り方を教えて、と言われると、この走法をオススメしてますよ。
(電流値とSOC値を管理できるともっと伸ばせるので、ハイブリッドモニターの取り付け推奨してます。)」
何シテル?   10/04 10:32
白のGRACE・EXです。自宅車庫の関係から、Bクラスで、スタイルと静かさ・高級感・エコの3点がプリウスと同等か上、という車を探していたところ、グレイスに出会い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車検前点検で・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 06:41:13
アーシング作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 06:38:08
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:11:40

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド Grace嬢 (ホンダ グレイスハイブリッド)
(2017/02/14: 雑誌に掲載されたので、写真を追加しました) 2015/2/1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.