• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ハードトップ落札

某オークションでハードトップを安価に落札できました。

NB用のはずなので、熱線のコネクターの問題も無いはずです。

リアのハードトップ用ボルトも取り付けましたので、引き取りに行くだけです。


ソフトトップを外すのにロールバーをいったん外さないといけないので、ちょっと苦労しそうです。
外すだけなら何とかなるかと楽観視してますが・・・プロに頼んだ方が良いのかな?
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/08/07 23:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

メンテナンス
らきあ258さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

この記事へのコメント

2011/08/08 17:36:53
おめでとうございます指でOK

ハードトップにするとエアコンの効きもいいんでしょうね~

値段が気になります目
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:43
5250円です!

これなら試しも良いかと思いました。


まだ、引き取りに行ってないので、エアコンの件は分かりません。黒だから変わらないかな。
2011/08/08 19:56:57
これで雨漏りの心配もなくなりますね~。

ソフトトップはずしはボルトが多くて少し時間が掛かるかもしれません。
この時期だと暑くてキツイかもです^^;
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:51
雨漏り無くなると良いです!

でも、オープンカーで無くなりそうです。


ソフトトップ外すのはそんなに時間かかりますか。
涼しくなってから検討します!
2011/08/08 23:25:53
幌を外すと車が機敏に動いてくれますが、オープンの季節のために幌を外さなくても良いような気がします。

ロド助は、幌があるから気軽にオープンで楽しめると思います♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:03:17
ロド助は、幌とハードトップでFSWを走っているのですか?!


う~ん、幌を外さない手もありますね。

その分、自分が軽量化しないと・・・
2011/08/12 23:08:29
NB1の場合、幌をしまった時に熱線OFFのSW.がありますので、
そちらを殺しておかないハードトップの熱線が動作しませんので、お気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/12 23:13:20
そのようなSWが有るのですね!

情報ありがとうございます。

明日からコツコツ磨こうと思います!
2011/08/12 23:24:43
左後ろのシート裏でしたか。
たしかその辺りにあると思います!(超うろ覚え)
シートをたたむ時に骨の動きに注意してみれば
どこにあるかわかると思います。

生まれ変わったあのボロトップ、
どのようになるか期待してまっています!
コメントへの返答
2011/08/12 23:33:40
SWは、早速明日のぞいてみます!

ハードトップはどうなるかお楽しみに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスターリフレッシュ計画中、でも資金が・・・」
何シテル?   10/09 18:45
山の中に住んでいる中年の車好きです。 たまに、サーキットに走りに行きますが、下手ので動くシケインです。最近ジムカーナもやろうかと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッセージボード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 23:23:12
時々は回してあげてください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 17:43:38
せかいもん 
カテゴリ:ショップ
2009/03/15 12:32:33
 

お友達

お友達に誘ってください
宜しくお願いします
14 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 たか@NA8Cたか@NA8C
チャッピ―チャッピ― D.POCHID.POCHI
daiじろdaiじろ HAMAちゃんHAMAちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
以前はアンチ・オープンだったのですが、試乗してみたら虜になってしまいました。 仕様(0 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
家族初のハイブリッド!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.