• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

7GB

7GB あんだかなー

Xiは7GBで制限が入るのですが、買う時に
ドコモのチャンネーに『俺動画とかよく見
るけど大丈夫?』って確認したのにさ7GB
ってパソコンとかに繋いでやらない限り
よっぽどじゃないと達しないって言ってたけど
映画4本であっという間に2Gじゃねーか!

ちっとYouTube観ただけでも1Gだし…orz

月間の累計データ通信量が7Gバイトを超えると
自動的に送受信速度が128Kbpsに絞られるけど
以前と同じ速さなら問題ないけど数字じゃ全然
わからないし(ToT)

追加料金払ったら意味ないし(;´Д`)

困ったもんだ(*_*)
ブログ一覧 | たわ言 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:01:10
え○動画 自重しましょう (べこ

ストリーム系行っちゃったら 7GBなんてすぐだと思われ....(w
コメントへの返答
2012/08/18 12:08:10
しかし予想以上に瞬殺です
(*_*)

XiからFOMAならわかるけど
128Kbpsだと話にならなそう
(ToT)
2012/08/18 14:26:11
ストリームのダウンロードではなく、動画ファイルとして本体に転送・保存、それを再生しろ
…という意味じゃないですか、おねぇちゃんw
動画頻繁に見る人は、7GBっての厳しいですね。

おとなしくDVDファイルを変換してコピーするですね(^^)
おいらは、動画ダウンロード自体をしないので問題ないですがw
コメントへの返答
2012/08/19 10:30:56
せっかくビデオストア500円で
契約したのに
(ToT)

諦めてアプリは解約します
(;´д`)
2012/08/18 18:56:04
おいら10MBのHD今だに押し入れに入ってますが(笑

映画はPCでホニャララしてるんで

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…大丈夫(爆
コメントへの返答
2012/08/19 10:33:01
もったいない(笑

AVはPCでホニャララ?(ばきっ

困ったもんです
(T_T)
2012/08/18 20:31:54
規制されて
途切れ途切れの動画は
萎えますね・・・orz

今のウチになめらかな動画を
お楽しみくださいw
コメントへの返答
2012/08/19 10:36:43
かなり遅いみたいです
(ToT)

500円で映画見放題だから
いーやと思ったのに…orz

途切れ途切れになるくらいなら
最初っからTSUTAYA行くわ!(℃

って感じ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド パワーウインドウスイッチパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/238289/car/2335506/8494358/parts.aspx
何シテル?   05/30 14:37
気が向くと釣りに出掛けます。 ホットカーペットでゴロゴロするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホントかいwww(食事中閲覧注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:32:55
(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 20:45:11
富士山五号目の紅葉は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 12:43:02

お友達

みんな仲良くしてね〜
41 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
えむえむ kimi-elykimi-ely
さらしゅうさらしゅう 正宗正宗

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
いじらない【予定】 ※ 沢山のイイね!をありがとうございます。 皆さんの愛車の楽しみ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車です♪ 長い付き合いになりそう(わら
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだDラーにあるときの画像です♪ 買って2ヶ月、初のお出かけでノーブレーキで カマ掘 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
凄く大切にしていて思い出の車でした・・・ 限界を感じなくなく手放しました・・・ たくさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.