• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月19日

The 鶏の唐揚げ!!!   その31

The 鶏の唐揚げ!!!   その31  「一番好きな食べ物は?。」と訊かれましたら、
 迷う事無く「鶏の唐揚げです。」と答えますこの私。


 昨日が中学生の長女の終了式でありまして、
 長女のお弁当を作る必要が無くなりましたので、
 僕のお弁当も同時にお休み期間になりました。


 そんな昨日の日はランチ本に掲載されていますお店に
 ランチに行って来ました。


 「500円でお昼ごはん。」のタウン誌を利用しますと、雑誌に掲載されています
 メニューを”500円”で頂く事が出来ます。


 極上とんこつスープを使用したラーメンが定番のラーメン店。

 「The 鶏の唐揚げ!!! その8」でも紹介しましたお店です。



 今回はランチ本を提示しますと“味玉ラーメン”1人前に“甘タレからあげ丼”が
 1人前付いてきます。






 このボリュームで“500円”で頂く事が出来ます。








 伊勢うどんで使われます“伊勢たまり醤油”を使って甘辛く味付けされています
 “伊勢甘たれ鶏の唐揚げ”が丼になっています。


 ラーメン1人前と唐揚げ丼1人前のボリュームでお腹一杯になりました。

 

ブログ一覧 | 鶏の唐揚げ | 日記
Posted at 2016/03/20 22:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ゲット!
レガッテムさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年3月21日 1:05
こんばんわ!
ランチ500円~!
毎回500円とは思えないボリュームで、
安いなぁ!と感心しながら読んでいます(^^)
コンビニでもお昼ごはん500円越えますからね、いいですね!!
コメントへの返答
2016年3月21日 16:09
こんにちはです。(^o^)/
何時も僕のブログに「イイね!」と「コメント」、
ありがとうございます。

ランチ本を提示しますとワンコインでランチを頂く事が
出来ますので、とてもお得ですね。(^_^)v

今回はボリューム満点のお店でしたが、リッチな
ランチをワンコインで頂く事が出来るお店もありますよ。


プロフィール

「今日は休日出勤🛠️でした。

休日の夜🌉のお楽しみ。

今夜は自宅リビングで“晩酌タイム🥃”です。」
何シテル?   04/21 22:00
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年の「浜松まつり」の概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 08:33:41
キャリア装着(THULE RAPID SYSTEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 23:14:21
E02 ファンヒーターの気化器掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 19:21:20

愛車一覧

トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
トヨタ プロボックスバン 3代目“Super PB” (トヨタ プロボックスバン)
3代目“スーパーPB”です。 2023年 4月 5日 5年間のリース契約期間が終了し、 ...
フォルクスワーゲン アップ! Up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2代目 上さん専用車です。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation