• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

「 ベーグルショップ 」

「 ベーグルショップ 」  最近、ベーカリーショップにハマっていまして、
 テレビや雑誌、口コミ等で紹介されました
 ベーカリーショップに良く行っています。


 今日は仕事で県内南部にに行っていまして、
 定期的に訪問しています御施設様に
 ケータリングに来ていますベーグルショップの
 前を通りましたので、夕方のおやつを
 買いに行って来ました。


 此処のお店で僕が一番のお奨めは“キャラメルリッチベーグル”です。

 ベーグル生地にキャラメルが練りこまれて作られています。







 他にも生地に蓬を練りこみまして、お餅と粒餡が入っています“雅”も美味しいベーグルです。


 ベーグルに飲み物とサラダが付いています“ランチセット”等もあります。






 
 “チョコレート”や“パンプキン”、“胡桃”等他にも美味しそうな
 ベーグルが揃っていますので、再度伺いたいと思います。


 
ブログ一覧 | ベーカリーパン | 日記
Posted at 2016/10/08 17:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「 ベーグルショップ 」   そ ...
スーパーPBさん

ベーグル専門店
とりぃ。さん

「 ベーカリーショップ 」    ...
スーパーPBさん

我が家の定番ベーグルといえば・・・
麺屋 魔裟維さん

ベーカリー燈
98Rさん

ReRi Bagel 🍞
tetsuji0912さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は地区の球技大会です。(^^)/」
何シテル?   11/18 12:45
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私のファーストクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:38:44
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:13:22
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 22:35:32

お友達

 以前の“スーパーPB”で仲良くして頂いた方、

 新生“スーパーPB”となった今後も
 よろしくお願いします。

 私からはお友達のお誘いは致しておりません。

 プロフィールやブログ、オフ会でお会いした際に
 お友達にお誘い下さい。

 よろしくお願いします。

74 人のお友達がいます
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * yanmaregyanmareg *
★&#39;あっくん★★'あっくん★ * マナブちゃんマナブちゃん *
elo50gtelo50gt * beniyafactorybeniyafactory *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
フォルクスワーゲン アップ! Up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2代目 上さん専用車です。
トヨタ アクア 親父のAQUA (トヨタ アクア)
実家に帰省した時は何時も借りています。 月間走行距離が300キロです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.