車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
「 地区運動会  2016 」
「 地区運動会  2016 」   爽やかな秋晴れの下、今日は僕が住んでいます
 学区の地区運動会が行われました。


 今年は地区の自治会役員に当たっていまして、
 体育委員も兼ねていますので、地区運動会が
 最も大きいイベントとなります。

 
 地区運動会の目的は地域の親睦と振興ですので、
 皆さんが楽しく競技に参加しています。



 僕も選手としてパン喰い競争や借り物競争、綱引きにムカデ競争の競技に出場しました。







 運動会の楽しみがテント内で食べます昼食ですね。

 今回も自治会が準備してくれましたお弁当を美味しく頂きました。







 お惣菜が美味しいと評判のスーパーで準備しました“幕の内弁当”です。



 今日1日、地区の方達と楽しく汗を流しました。



ブログ一覧 | イベント タウン | 日記
Posted at 2016/10/17 13:50:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Bin's さん 6系も使いこなせない僕です・・・。(>_<;)」
何シテル?   01/22 20:07
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
私のファーストクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:38:44
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:13:22
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 22:35:32
お友達
 以前の“スーパーPB”で仲良くして頂いた方、

 新生“スーパーPB”となった今後も
 よろしくお願いします。

 私からはお友達のお誘いは致しておりません。

 プロフィールやブログ、オフ会でお会いした際に
 お友達にお誘い下さい。

 よろしくお願いします。

65 人のお友達がいます
ちび7ちび7 * オクトパス8オクトパス8 *
Good bad middle-agedGood bad middle-aged beniyafactorybeniyafactory
ピロリンちゃんピロリンちゃん 34フレア@ともくん34フレア@ともくん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
トヨタ アクア 親父のAQUA (トヨタ アクア)
実家に帰省した時は何時も借りています。 月間走行距離が300キロです。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
営業車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.