• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

「 オリジナルランチ 」

「 オリジナルランチ 」   今日のランチは同行していました
 本社勤務の同期と訪問先ご施設様の近くに
 あります喫茶店に行って来ました。


 以前にもランチに行った事がある喫茶店ですが、
 此れまでは定休日と重なる事が多かった為に
 店の前はよく通りますが、ランチに行きますのは
 5年振り位です。


 ランチのメニューは豊富ですが、日替わりランチは
 ありません。


 メニューにありましたお店の名前を冠したランチの内容を訊きましたところ、
 豚カツとミニハンバーグ”でしたので、迷わず店名のランチをオーダーしました。







 デミグラスソースの豚カツとミニハンバーグ、生野菜サラダがワンプレートに盛り付けてあります。







 ランチタイムはご飯大盛りサービスとなっていましたので、大盛りにしてもらいました。







 僕の地元では、「豚カツは洋食。」と云う文化がありますので、ナイフとフォークで頂きます。

 デミグラスソースがかかっています大きなサクサク衣の豚カツとハンバーグを美味しく頂きました。


 食後の珈琲も頂きまして、お腹一杯大満足のランチタイムになりました。
ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2017/12/07 18:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「 カツ丼ランチ 」
スーパーPBさん

ハンバーグ専門店
スーパーPBさん

「 豚ロースカレー焼定食 」
スーパーPBさん

「 オムカツライス 」
スーパーPBさん

連休~ランとグルメ
蒼いリスさん

The 鶏の唐揚げ!!!   そ ...
スーパーPBさん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:22:51
こんばんは~♪

お値段少々お高めですが、正に洋食という感じで豪華に見えて納得です
(^▽^)/
コメントへの返答
2017/12/07 18:42:15
こんばんはです。(^o^)/
「イイね!」と「コメント」、ありがとうございます。

ランチには少々高めの値段設定ですが、
手作り感があります“洋食ランチ”です。

大盛りご飯も頂きまして、お腹一杯大満足の
ランチタイムになりました。(^v^)y
2017/12/08 18:44:43
大盛か!最初からこの量で出てくるのかと
思って、ちょっとビックリしたΣ(゚Д゚)
だいたい お店の名前がついてる定食とか
ランチは一番お得になってますよね(ΦωΦ)
常にメニューと真剣勝負してるのでそれには
自信があります( ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2017/12/08 19:19:30
こんばんはです。(^o^)/
「コメント」ありがとうございます。

ランチのご飯大盛りサービスとなっていましたので
迷う事無く大盛りを頂きまして、お腹一杯になりました。

確かにお店の名前が入っています定食は
お得なセットになっていますね。
僕がバイトしていたお寿司屋さんでも一番お得な
セットはお店の名前が入っていました、(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@daddycool さん  ランクル40ですね。  年式のわりにピカピカですよ。(^o^)/」
何シテル?   12/14 10:24
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私のファーストクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:38:44
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:13:22
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 22:35:32

お友達

 以前の“スーパーPB”で仲良くして頂いた方、

 新生“スーパーPB”となった今後も
 よろしくお願いします。

 私からはお友達のお誘いは致しておりません。

 プロフィールやブログ、オフ会でお会いした際に
 お友達にお誘い下さい。

 よろしくお願いします。

75 人のお友達がいます
‡†ルシーダ†‡‡†ルシーダ†‡ * *moon**moon* *
ほりぃず☆ほりぃず☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オクトパス8オクトパス8 * おてきさん。おてきさん。 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
フォルクスワーゲン アップ! Up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2代目 上さん専用車です。
トヨタ アクア 親父のAQUA (トヨタ アクア)
実家に帰省した時は何時も借りています。 月間走行距離が300キロです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる