車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキぷりの"しーちゃん(娘命名)" [レクサス CT]

ラゲッジランプ LED化 ♬
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
T10-28のLEDを購入っ。
1つ100円と激安♬
とりあえず、2つ購入です。
2
スイッチ側からマイナスドライバーを突き刺します。
マスキングは忘れずに♬
3
マイナスドライバーを使うと簡単に外れます。
外れた様子は写真のとおり。
次は◯で囲んだところを外しましょう。
4
コネクターから外したら、グレーのカバーも外しましょう。
電球がこんにちは☆しますので、これも外しちゃいましょう。
5
電球交換です。
交換したら、LEDの極性が正しいかどうか、コネクターを差し込んで、一度点灯させましょう。
点灯しなければ、極性が逆ですので、やり直しっ(´Д` )
6
点灯確認が済みましたら、外した順序と逆の順序で、取り付けましょう。
LEDの点灯方向上、あまり意味はないかもしれませんが、グレーのカバーにアルミテープを貼っておきました。
明るさが全然違いますね(^-^)
作業時間は10分もいりません。
簡単です。
別注のLEDが届き次第、次はナンバー灯のLED化をおこないたいと思います。

※交換される方は自己責任でお願いします。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

シフトゲート ライト加工

難易度:

ウェルカムランプ LED化 ♬

難易度:

ルームランプ ナンバー灯交換

難易度:

ナンバー灯 LED化

難易度:

bluebanana99 SNTC-M14R1 取付け

難易度:

▼車検▼【65894㎞】

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #CT オーナメントパネルもカーボンに♬ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/3993031/note.aspx
何シテル?   11/19 17:33
アキぷりです。 クルマが大好きです。どのメーカーのクルマも大好きです。 「クルマ」という存在自体が大好きなんだと思います。 見てるだけで、ワクワクします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーウィンドウスイッチ LED打ち換え① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 15:05:29
ウェルカムランプ 交換偏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:31:25
ラゲッジのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:31:33
お友達
いろんな方とお友達になれればと思います(^-^)
よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
パパoneパパone * リュウ@リュウ@
ジョーダイジョーダイ ソート゛ソート゛
nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-) yasu278yasu278
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT しーちゃん(娘命名) (レクサス CT)
2015年7月に納車。 認定中古車(cpo)で購入。 購入から約1年、通勤、プライベ ...
ダイハツ タント タントちゃん(娘命名) (ダイハツ タント)
セカンドカー。 なにより広いっ!!! かなり重宝してます🎶
トヨタ プリウス G's プリちゃん(娘命名) (トヨタ プリウス G's)
以前に乗っていたクルマです。 ワケあって、1年11カ月で乗り換えることに。 走行距離11 ...
マツダ アテンザスポーツ アテンザくん(娘命名) (マツダ アテンザスポーツ)
9年間お世話になりました。 大きなトラブルもなく、非常に満足できたクルマでした。 一番 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.