• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/03 18:18 
@ひで@RC さん これはなんですか!!
とても好みです!!!欲しいですっ(笑)(^o^)
 08/03 21:39 
@アキぷり さん
ですよね!ちゃっかりドア数も気になっちゃったり✨
07/30 17:17 
@☆バッジオ☆ さん その気持ち、分かります(笑)(^o^)
07/23 12:31 
@ひで@RC さん ニュース等でも取り上げられていますが、どうぞお気をつけくださいっm(_ _)m
 07/23 12:48 
@アキぷり さん
国道も冠水してしまってます。RCは無理ですね…😢迂回路もなく立ち往生です。
06/19 18:56 
@やもめのひろ さん。
こんばんは。これは最近ウワサのかっぱ寿司食べ放題ですか?!
 06/19 19:31 
@アキぷり さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日しか行く日が無さそうので、狙って行きました。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

凄い人数でした。
(-ω-;)
06/10 12:43 
久しぶりの休日☆

肉処 真田丸

からの奈良県ドライブっ♪

天気も良いし、最高です(^_^)
05/28 14:57 
[整備] #CT アルカンターラ調シート ~~運転席編~~ +α http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/4271305/note.aspx
05/28 14:36 
[パーツ] #CT レクサスCT 後期 ウェザーストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/8489610/parts.aspx
05/28 12:58 
05/20 21:55 
[整備] #CT アルカンターラ調シートをペタペタ ~~助手席編~~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/4259811/note.aspx
05/14 12:46 
@☆バッジオ☆ さん こんにちは(^_^) スーパーカーニバル、行きたかったです…(T_T)
是非、楽しんでくださいっ!
 05/14 12:52 
@アキぷりさん、こんにちは!<br />
お待ちしております(笑)
( ̄^ ̄)ゞ
05/04 15:00 
@レクLG さん こんにちは。これは……なんでしょうか?クルマの部品ですか??
 05/04 15:05 
@アキぷり さん、こんにちは。申し訳ありません、車の部品ではないんですよ。(^_^;)
スマホ用の広角レンズと魚眼レンズです。まだ使っていませんが・・・。
05/03 22:37 
[整備] #CT アルカンターラ調シート ふたたび ~~スパークプラグとMT-10の感想~~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/4231654/note.aspx
05/03 09:53 
@ひで@RC さん ご結婚されるのですね!
おめでとうございます(^o^)結納、頑張ってくださいっ!
 05/03 10:38 
@アキぷり さん
ありがとうございます✨
もう少しです…ドキドキ(笑)
04/30 22:50 
@あず~る
RCライフ、楽しまれているようですね(^o^)
ぜひぜひ、たくさんの思い出をつくってくださいっ!
RC、本当に良いクルマですねo(^▽^)o
 05/01 07:44 
@アキぷり さん
初の高速走行でしたが安定感がスゴいです‼️
気がついたら速度がかなり出ていました(笑)
ありがとうございます😊
04/30 19:31 
[整備] #CT レクサス 12ヵ月点検 ~~スパークプラグ交換 MT-10注入~~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/4224179/note.aspx
04/23 11:37 
[整備] #CT パワーウィンドウパネルをアルカンターラ調に(^_^) 助手席編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2383075/car/2004116/4211655/note.aspx

プロフィール

「@ひで@RC さん これはなんですか!!
とても好みです!!!欲しいですっ(笑)(^o^)」
何シテル?   08/03 18:18
アキぷりです。 クルマが大好きです。 見てるだけで、ワクワクします。 MR2、アテンザスポーツを乗り継ぎ、プリウスG'sのカーライフを送っていましたが、ワケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

和楽青山高原ツーリングオフ会飛び入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:44:19
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 16:39:15
▼バッテリー交換▼【52,080mile】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 18:52:49

お友達

いろんな方とお友達になれればと思います(^-^)
車種等は、まったく気にしません。
クルマ好きな方大歓迎です。
よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
しがじーずしがじーず * ボンバーしづかボンバーしづか *
あらみんあらみん * おくジュ3R*おくジュ3R* *
キムらんキムらん * さいたまのミッシーさいたまのミッシー *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT しーちゃん(娘命名) (レクサス CT)
2015年7月に納車。 認定中古車(cpo)で購入。 通勤、プライベートで使用してい ...
ダイハツ タント タントちゃん(娘命名) (ダイハツ タント)
セカンドカー。 なにより広いっ!!! かなり重宝してます🎶
トヨタ プリウス G's プリちゃん(娘命名) (トヨタ プリウス G's)
以前に乗っていたクルマです。 ワケあって、1年11カ月で乗り換えることに。 走行距離11 ...
マツダ アテンザスポーツ アテンザくん(娘命名) (マツダ アテンザスポーツ)
9年間お世話になりました。 大きなトラブルもなく、非常に満足できたクルマでした。 一番 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.