車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
今日は中華街でランチ予定をしていましたが、オートサロンへ行きたいといわれてしまい。

オートサロンへ行ってきました。

写真は少な目ですww

人ごみに疲れてしまい、午前中で退散してイオンへ

ゴティバで休憩(^-^)/





写真はここです。

帰宅後、まだ誕生日プレゼントを貰っていない私は…。

電気屋さんへ(笑)




偵察だけのつもりが、買ってくれちゃいました(笑)

しかもお安く、頑張ってくれた販売員さんに感謝です(*´ω`*)



Posted at 2017/01/15 22:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
天候が微妙な感じの予報だったので洗車はしないで(;゚Д゚) すんごーく汚い状態でww

奥多摩へ

道中~この車は!!絶対に奥多摩へ向かうだろう!!と思って後ろについて行ってたんですが
途中で信号にひっかかり見失ってしまいました(;・∀・)

会場に着くともう結構集めっており、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

お菓子やみかんの差し入れもあり、美味しく頂きましたww

今日も車談議に花咲かせていただき、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お高い車の運転席に座ってみてもいいと言ってくださったり。

可愛いワンちゃんの写真を見せていただいたり。

色んな車を見て回ったり。

中でも1番はパッソに見えて。。。

ブーンだった!!レアな車(n*´ω`*n)

この車にこんな面白い仕様があったなんて知りませんでした。

某サイトより引用させていただきます。
【特殊なモータースポーツベースグレード、「X4」(クロス・フォー)はK3-VET型4気筒DOHC16バルブ1.3L・140PSターボエンジンをベースとした、KJ-VET型4気筒DOHC16バルブ1.0L (936cc)・133PSターボエンジンを搭載。この中途半端ともいえる排気量はモータースポーツ参戦を見越し、JAF公認競技の1.6L未満のクラスに収まるように調整されたものである。レギュレーション上、過給器付きエンジンは排気量を1.7倍に換算するため、このKJ-VETは1,591ccに相当する。

トランスミッションはX4が5速MTのみで、それ以外は全て4速ATのみである(日本国外向けのシリオンには5MTの設定あり)。

なお、パッソにはX4に相当するモータースポーツベースのグレードは設定されないが、グレード「レーシー」をカスタマイズしたTRD Sports Mがある。】

私もMTを乗り出す頃にパッソ レーシ TRD Sports Mが欲しかった時期があります。

まぁ色々とありパッソは却下されてしまったんですが(笑)

オフ会って(ノ・ω・)ノオオオォォォ-って思う車が来ていたり、この車なんだろう?と興味がわいたり
色々話せて楽しいですね!

オフ会模様は下記 アルバムへどうぞ~♪
写真はココ!!クリック


今日も絡んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
また次回も(天候や仕事の状況にもよりますが、参加いたしますので懲りずに絡んで下さいませ)
よろしくお願い致します。

Posted at 2017/01/08 20:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!
スコティッシュフォールドの仔猫がうちに来て早っ3日!!


名前は、ぼぼたん の愛称で呼ばれております♪


トイレも手がかからず、朝晩二回大きいのをします(笑)




ご飯も仔猫用の用意してますが、食べ終わるとふくおと茶々くんの餌を食べにw

食いしん坊のようです。

先住猫のふくお&茶々とは【シャー】を言わなくなったので慣れてきてるようで安心です、

特に遊び好きな茶々くんとはじゃれあって遊んでるようです。

タイトル【ฅ(º ロ º ฅ)がおー】


ふくおは…まだ許してないのか、知らん顔で高みの見物。。

まぁ仕方ないかな(>_<)





早くみたいなスコ座り。









あれ?




ちょちょ…違うよ。スコ座りじゃないよ、それ。(´д`|||)
まぁ可愛いから許す(*´ω`*)

明日仕事にいけば、1週間休みだ♪
休みはトリオにゃんずと過ごせる(///ω///)♪

Posted at 2016/12/27 22:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!
ずっと前から…




見つけていた子





気になり見に行くといない…(;´д`)




店員さん…



あの毛が長く、耳の垂れた子は?

居なくなりましたかね?


店内に居ないなら…残念ですが。。。


まぢぃか。。


居ないなら仕方ない。

ブリーダーさん直営で来てるしそっちでも見ようとすると。

さっきの店員さんが…!?

なにかを思い出したのか、裏見てきます。


出てきましたよ♪



スコティッシュフォールド

迷わずうちに連れて帰ります!




怖がっております(´д`|||)

ご飯は食い意地があるのか…バクバク食べてます♪
ひとまず安心です。

あとはうちのにゃんずと仲良くできるかが、問題かな➰(>_<)

Posted at 2016/12/24 19:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月22日 イイね!
お魚食べたい病が…(;´д`)

最近お肉ばかりのせいか…。




ならば三崎へ行っちゃおう♪と。



お目当てが定休日だったので、相方の候補のお店に(*´ω`*)

お食事処の隣にお魚屋さんがあり、好きな魚を選んで。

刺身、焼き、煮るとオススメな食べ方でアドバイスをくれます♪

今回は、初カワハギをチョイス!
店員さんからは刺身がいいよーってことなので。




次はダツ。。。
一匹を半分にして
たたき&塩焼きにしていただきました(///ω///)♪



めっちゃ美味しい(*^^*)(*^^*)
ほっぺた落ちそう(笑)


ランチにしては高めでしたが、(一人3500円ぐらい)早めのクリスマスって事で♪
よしとしますww


帰りは鎌倉&江の島経由で帰宅(^-^)/

マロウのプリンが食べられなかったのが、心残りなww

Posted at 2016/12/22 21:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「iwakiの耐熱容器を入間アウトレットにて、ゲット(笑)
早速プリンを作り、あまおう(いちご)を乗せて頂きます(*´ω`*)」
何シテル?   01/19 22:26
結局マニュアルの車に戻りました(汗) サーキットは走りません。 走り屋でもありません。 買い物に行く為の車です。 これで地獄のローンレン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 18:34:38
お友達
86&BRZ乗りの方お友達になってください♪
他車の方もよろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * マンネンマンネン *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ROCK☆★”ROCK☆★” *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 はちお (トヨタ 86)
AREA86のデモカー、TRDのほぼフル!?コンプリート仕様の買い物車です。 ちと残念な ...
スズキ ワゴンRスティングレー ぐれーちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2015年2月13日スズキ ワゴンRスティングレーT が納車されました! スズキ U-C ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.