• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 08:42 
@あっちジムニー さん
お尻が‼️あんよがびろーんとしてて可愛い‼️😄👍モフモフ決定です(笑)
 12/11 08:59 
@福々の実さん 最近、妻が顔をうずめてます(^^♪
12/11 08:24 
@管理人さん
昨日は南アルプスの方に行ってスタッドレス組み付けしてもらってきました‼️😄👍
これで奥多摩もOKです(笑)
12/10 12:05 
いい天気だ~(笑)
 12/11 08:10 
@福々の実 さん、おはようございます。昨日は、こちらに出走していたのですね。また来年もよろしくお願い致します。
12/09 21:08 
@五百久 さん
再現性が凄いです✨
キャリパー自体は違うものを流用しているんですけどね(*^^*)
12/09 21:01 
4POTキャリパーなう!Σ( ̄□ ̄;)

 12/09 21:04 
@福々の実 さん

おつかれさまです🎵
素晴らしい物を仕入れましたね🎵
12/03 19:42 
@*あっき* さん
純正タイヤでしかも2駆でガンガン登ってました(笑)相方が運転してましたが!しかもドリフトしながら(笑)
12/03 19:15 
@*あっき*さん<br /> 私は今年からジムニーに乗りまして、まだタイヤが純正だったときに雪降る水ヶ塚に行きましたが坂も登れました(笑)
雪が深くなったところに入ったジムニー仲間はハマってしましたがww
12/03 19:06 
@TAKAさん<br /> 教習所以来…チェーン巻くなんて…したことがないので(。>д<)
どうやるのか…忘れてますww
12/03 19:04 
@*あっき* さん
白ジムはスタッドレスなしなのです(^^;
4輪チェーンで最初に(笑)
12/03 19:03 
@五百久さん<br /> チェーン…重いですね (。>д<)
びっくらです(笑)
12/03 18:43 
@TAKAさん<br /> そうなんですよね😅
もうちょい…縮めないとダメですよね~🎵
 12/03 18:46 
@福々の実 さん いま、巻けない方が多いなか及第点です~👍
12/03 18:30 
午後に予行練習‼️
まだまだ練習が必要😅💦
頑張ろ😆👍❤️
 12/03 18:35 
@福々の実 さん ちょい外れそうだ〰️
練習 練習🎵
 12/03 18:59 
@福々の実 さん
頑張れ〜♪
チェーン巻いたなぁ…トラクタヘッドに💦
重いし…寒いし…

12/03 11:57 
入院中のぬこのお見舞いに行こっ🎵
12/03 11:17 
@ねず~♪さん<br /> 白ジムはスタッドレスに履き替えないので…チェーンを準備しました‼️(笑)
12/03 11:16 
@TAKAさん<br /> 備えあればです(笑)
最強か試さないと🎵
12/03 10:03 
白ジム用のチェーンが届いた~🎵
あとで練習してみよ~(笑)
 12/03 10:07 
福々の実さん おはようございます(*^^*)

おぉ~🎵
チェーンが有れば何処でも行けますな( ☆∀☆)
私はスタッドレスセットの入荷待ち(*´艸`*)
 12/03 10:25 
@福々の実 さん チェーン最強伝説⁉️ まさかの4輪🎵
 12/03 18:59 
@福々の実 さん 
俺もチェーンは常備してます~
冬はスタッドレスなので、2輪分だけですけど…(^_^;
 12/03 19:09 
@福々の実 さん 
俺は昨年スタッドレスを履いたけど、一昨年はMTで雪遊びしてました~
チェーンは持ってましたけど、使ったことはありません。
 12/03 19:37 
@福々の実 さん 
水ヶ塚は、夜はジムニーで楽しく遊べますよね~

スタッドレスだと水ヶ塚まで、普通に2駆で登れます。
MTだと2駆では、ちょっと厳しくて~(^_^;

12/02 11:24 
@管理人さん
まだ日が出てると暖かいからやるなら早めに‼️(*^^*)
午後は寒くなっちゃいますよ~
12/02 10:38 
@TAKAさん<br /> バケツの水をお湯に変えただけです(笑)
あと洗車場で足周りだけ高圧洗浄してきました(笑)
ケルヒャー欲しくなる瞬間でしたww
12/02 10:33 
@TAKAさん<br /> 日が出てるので寒くなかったですよ(*^^*)
あっ…お湯使ってましたけど(笑)
 12/02 10:34 
@福々の実 さん セレブ〰️💕

プロフィール

「@あっちジムニー さん
お尻が‼️あんよがびろーんとしてて可愛い‼️😄👍モフモフ決定です(笑)」
何シテル?   12/11 08:42
結局マニュアルの車に戻りました(汗) サーキットは走りません。 走り屋でもありません。 スポーツカー卒業出来たのに… またまた変態仕様の車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前後デフにブリーザーホース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 14:12:52
車内スコップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 06:45:00
部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 18:34:38

お友達

ジムニー方お友達になってください♪
他車の方もよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
あっちジムニーあっちジムニー * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
管理人さん管理人さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 紺ちゃん (スズキ ジムニー)
横ヒレさんスペシャル仕様d=(^o^)=b アルフィンドラムやら改造多数♪ パーツ… ...
スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
人生で1度は乗ってみたい、四駆ターボ! YouTubeで雪道で遊ぶジムニーを見てから欲し ...
スズキ ワゴンRスティングレー ぐれーちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2015年2月13日スズキ ワゴンRスティングレーT が納車されました! スズキ U-C ...
トヨタ 86 はちお (トヨタ 86)
AREA86のデモカー、TRDのほぼフル!?コンプリート仕様の買い物車です。 ちと残念な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.