• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうとんのブログ一覧

2015年03月07日 イイね!

ブレーキ4灯化

先輩整備士のうるまーさんに支援をもらい、念願の4灯化ができました。

整備写真はありません(笑)

明るくなって、安全面&フォルム的にもかっこいいと思います(´,,•ω•,,)

近日写真upします♪
Posted at 2015/03/07 12:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!

(アカン)

○ート○ックスとかいったらアカン

欲しくなる。

BIGX欲しい(*_*;

カタログだけもらった
Posted at 2015/03/03 19:17:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!

コーティングなう

いやープロの施工って感じです。
黒光りしてます。
値段分は輝いてくれよ★(・ิ ・ิ〃)
お兄さん達頑張れー♪
Posted at 2015/03/03 15:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!

現在代車

今朝から後ろ5面のフィルム施工とコーティングでずっと代車…

やっぱヴェルファイアの後に軽乗るとおもちゃだな󾌼(喧嘩は売ってない)

ピッカピカになって明日皆に評価してもらおう♪
Posted at 2015/03/03 12:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月02日 イイね!

感謝です。

みんカラの先輩達に色々聞きながら、先輩整備士と共に色々施工できました。

まだまだやりたい事ありますが、徐々にやります♪

まだ鍵の閉め方??開け方??
ボタン押すの??ピッピピー鳴ってるけど??
何??爆発するの??
なんで押しても開かないの??壊れた??

ってなレベルです(笑)

明日はフィルムとクリスタルキーパー施工してきます、仕事休んだんでw
Posted at 2015/03/02 19:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@T&A あるあるw」
何シテル?   02/22 22:47
しょうとんです。よろしくお願いします。 車大好きなんですが、電気系統の知識は小学生レベルです|д・) ソォーッ… 皆様の整備手順等を参考にして、少しずつカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シフトゲートイルミ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:53:13
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 02:48:14
後方アピールLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 13:37:40

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
弄る意欲と時間はあるが、知識はない

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.