• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kotaro.のブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

*必見



この度ALEX製ストレートマフラーからJICSpartan505フルチタンに装備変更しました。


それに伴いALEXのマフラーを売りたいと思います。

GDBE用です。
F型G型につくかはわかりません。ALEXさんに問い合せてみてください。

D型以前には何かしら加工しないとつかないと思います。

欲しい方おられましたらコメントでもメッセージでもよろしくお願いします。

関西圏内やったら直接取引がいいですね、梱包面倒なんで


どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2017/03/09 11:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

初セントラルサーキット

ぁけましてぉめでとぅござぃます。
今年もょろしくぉ願ぃします。

新年早速サーキットぇぃってきました。
場所ゎタィトルどぉりセントラルサーキットでぇす。

ぃままでゎ鈴鹿ゃぉ過酷にぃってましたが技術が足りず




こんなんなんなったり、、、

ちょっとィキガリ過ぎたんで大人しくサイズ小さめで十分走れるセントラルをチョイス。

ぃざ走るとかなり難しぃ

ヶド楽しぃ シビック怖ぃ シビック怖ぃ シビック怖ぃ

てな感じでとても楽しぃそぉこぉかぃでした。

練習にはちょぉどょかったとぉもぃます。

また走りにぃきたぃなぁ












Posted at 2017/01/03 21:20:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

サーキット走りたくないですか?


こんばんわ。

サーキット走りたいですよねみなさん。


せっかく速い車乗ってるわけですし、


1度走ると次も次もと、、、




そんなわけで



土日にアンフラ作成しました。







前から見ると結構デカイ気がするけど

横から見ると程よい?かなと


色はまだ塗ってないですが


黒に塗る予定


黒のスプレー余ってるし


サフラッカークリアでいこうかな?

あと吊るすやつ

コネクションロッドだっけな

あれもつけないと


あ、それとバンパー脱着簡単にするヤツ



やる事いっぱい


まあお金はわからんからいいけど

楽しい楽しい


では
Posted at 2016/06/06 19:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!

車検

はいはい


どうも


僕の


インプレッサWRX STi WRCラリーレプリカ


の車検が近づいてきました。



オートバックスから


うちで車検やってます!是非うちでやりませんか!



と熱い熱いお言葉をもらったので近いうちに行こうかな






そんなことはさておき




車検は初めてだな



とりあえず今年は通すけど



次はその時の気持ち次第




今の気持ちやったら通さないけど




どうだろな





ユーザー車検というものをやってみようかと検討中



誰か(例の人)連れていこうかな





まあマフラーを純正に戻せば余裕で通るし





だからE型の純正マフラー探してます。


知り合いとかでいらないって言ってる人いたらぜひ僕に!


近場の人やったら車検の時だけ借りようかな




まあ写真撮ってないから今回の記事には写真は無しかな




おわり


Posted at 2016/06/01 19:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

いや、その、あの


更新する更新するって言って早一週間(くらい)

仕事前にざっと書きます

ボンネット変わりました、




途中





カーボンになりましたね うわー お高いボンネット  カーボン軽いっすわー カーボンぱねー 



はい 


まあ僕一人ではやってないんですがね  友達に手伝ってもらってやりました 助かります



あとはー


これ



まああんまり動かしてないから別にいいんだけど ナットとワイトレは購入予定




あと触媒さわってたらネジ穴が広がっちゃって修復不可能になっちゃいました。

これを機に社外のフロントパイプに交換予定

触スト探してます、GDBEの 知ってる方いたらコメントお願いします。

まあHKS以外で 嫌いなんで


んーそれくらいですかね




おしまい
Posted at 2016/05/27 07:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

サーキットハマってしまいました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI うんちぶりぶり (スバル インプレッサ WRX STI)
E型 サーキット走行〇
スズキ アルト スズキ アルト
セカンドカー入手 通勤街乗り用車両
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
欲しいんで誰か買ってください

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.