車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 10:09 
いたいた!小学校の頃…何でも先生にチクる女の子⇒@ma_mi さん、寝てても体が固まますので、適当に動かしますねーん(*^^*)
12/09 09:48 
@暴れ熊 さん、おはよんございます(*^^*) 雪の中、通勤ご苦労さまです!ひゃ~あ…懐かしい車ですね\(^^)/ '80年代ハッチバック流行りましよねーん( ´∀`)
 12/09 12:29 
@ミっち☆HIRO さん
こんにちは*\(^o^)/*

乗ってる方チラ見したら、見た目は若そうな方でした😃

外観も全然傷んでるとこなく、大事にされてる様ですよ〜😍

こうやって見ると今でも通じるデザインな気がします✌️️
12/09 09:41 
うほほ~い!皆さん、おはよんございます(*^^*) 今日もイイ天気ですね♪何して遊ぶ???←おぃ!医者から安静にと言われてるだろ(=`ェ´=)
 12/09 09:54 
@ミっち☆HIRO お医者さぁぁん、言うこと聞かない人いますよーーー笑
チクっといたから(`・_・´)笑
12/09 07:41 
@まこほん さん、おはよんございます(*^^*) 痛み止の薬の効用もあって、楽に落ち着いてますが…寝返りするとィテテと。。。睡眠導入剤も飲んで夜もぐっすり眠れました。さー今日は何処に遊びに行こうかぁ←おぃ!(=`ェ´=)
12/08 20:53 
@暴れ熊 さん、お疲れさま♪ ひゃ~あぁぁ、、、めちゃくちゃカロリー高そう(^_^;) 
 12/08 22:40 
@ミっち☆HIRO さん
こんばんは*\(^o^)/*

腰の具合はどうですか?👀

よ〜く見てください😌

メインのカツ以外は皆お野菜なんですよ〜😁
12/08 13:49 
@MMCガンバ さん、こんちわーす(*^^*) 素朴に焼きで…醤油バター!ヽ(^o^;)ノ
12/08 13:25 
@REBOX さん、激痛なので…所長に暫く休みたい旨を伝えたのころ、痛み止の薬の中に麻薬に匹敵する薬が処方されており、乗務禁止命令となりました(^_^;) みんカラ徘徊してますねーん(^_^)v
12/08 13:15 
@ma_mi さん、ちわーす(*^^*) 職業ドライバーのツラいところです(>o<") 車椅子のスロープ板で良くやりました。。。年々改良されて…今の新車は画期的で楽になりましたが、旧車だと最悪ね゜゜(´O`)°゜
12/08 10:02 
@Muraken さん、おはよんございます(*^^*) 地元の行き着けの薬局屋さんに頼んだら…2品無くて取り寄せ中(笑) 麻薬に匹敵する痛み止…普段出ないのでと(苦笑) でも、だいぶ楽になったでしょうか(^_^;)
12/08 09:49 
@REBOX さん、おはよんございます(*^^*) 毎冬ごとにやるんですよね。。。ヘルニアになってるかと思って一度大きな病院で検査してもらいました(^_^;) やっぱりぎっくり腰だってf(^_^;
 12/08 13:11 
@ミっち☆HIRO さん、お大事にー( ;∀;)
仕事辛そう…。
12/07 22:10 
@暴れ熊 さん、ずいぶんとモジャモジャねん。。。片道250㎞かけて行く長野戸隠の蕎麦は、ぼっち盛りと言って…こんな盛り方も在りますねーん( ´∀`)
 12/07 23:51 
@ミっち☆HIRO さん
こんばんは*\(^o^)/*

うわぁ〜綺麗な盛り方ですね〜😆
おいら行きつけのこのお店ではやらないですね😂😂😂

ってか札幌で蕎麦食べてたら、もじゃもじゃが殆どな気が〜😅

道内だとやっぱ幌加内とか新得行かなきゃ巡り会えないカモです😱
12/07 22:04 
@暴れ熊 さん、ありがとうございます(*^^*) 癖になってるんですね。。。2~3日安静してます(^_^;) なので…みんカラ徘徊できる(^_^)v
12/07 20:42 
激痛!又々ぎっくり腰をやってもうたぁ゜゜(´O`)°゜ 一度大きな病院で見てもらおうと行って、検査したら余計酷くなった(。>д<) 見てよ…このクスリの多さ
 12/07 21:57 
@ミっち☆HIRO さん
あっちゃぁ〜😫やっちゃいましたか😭

お大事にしてください😓
 12/08 07:55 
@ミっち☆HIRO さん、大丈夫ですかー?
ぎっくり腰辛いですよね( ノД`)
私もやっと落ち着いては来ましたが、何かの拍子にぶり返しそう。
お大事に。
 12/08 08:51 
@ミっち☆HIRO サン。パッと見ですが、5種類も薬が処方されるんですね。用法もそれぞれ違うようだし、ややこしいですね (-_-;) お大事に。
 12/08 12:58 
@ミっち☆HIRO 何度も繰り返しちゃうものみたいね。お大事にね(ノ_<)
 12/09 00:07 
@ミっち☆HIRO さん!
1日経過したんで、大半良くなってきてますか?腰痛は安静にしてても、それはそれで腰にくるから辛いですよね。お大事に(´∀`)
11/23 17:51 
@Muraken さん、こんばんわ(*^^*) うんうん、、、本当に降るのかなーぁ?この時期に降ると54年ぶりだとか、、、Murakenさんもタイヤ交換お疲れさまでした。。。明日あたり筋肉痛予報にも、お気を付け下さいませヽ(^o^;)ノ
11/23 14:26 
昨日とうって変わって…今日は寒いですねん(^o^;) 午後のひととき、ホットなカフェを、、、スノー ピーカン ナッツ ラテを薦められたました(^^ゞ
 11/23 17:32 
@ミっち☆HIRO サン。明日雪みたいですね〜。私も慌ててスタッドレスに交換しました。気温差激しすぎですよね。
11/16 05:27 
@Muraken さん、おはよん♪久しぶりですねーん(^-^)/ このにゃんこは、背中だけではなく…ケツも向けて来ますよーん(^_^;)
11/14 20:29 
@暴れ熊 さん、こんばんわ(*^.^*) 吉牛ですかーぁ?おぃちぃそう! 俺っちもご無沙汰っすねーん。。。んっ?卵は付けないの???(^_^;)
 11/14 20:57 
@ミっち☆HIRO さん
こんばんは*\(^o^)/*

そうなんですよ〜😄久しぶりでした

いつもの「並つゆだく Aセット ごまドレ」
でした😘

ミっち☆HIROさんもどうですか?😂

卵は〜

おいら必ずつゆだくなので滅多に頼みませんね〜😅
11/14 19:24 
@zuchan1012 さん、こんばんわ(*^.^*) そうなの…八割れちゃん!最近やっとなついてくれた(^-^)/ そっち3兄弟なのねん(^_^;)
11/14 16:48 
通勤途中に見かけるにゃんこ!ヽ(^o^;)ノ 皆さんにご挨拶を、、、てっ背中向けて恥ずかしがりやさんなのねーん(^_^;)
 11/14 19:10 
@ミっち☆HIRO さん
八割れさんですかな(=^ェ^=)
家の駐車場にも最近訪問者が…3匹~(笑)
 11/16 00:01 
@ミっち☆HIRO サン。たしかに、カメラ向けるとそっぽ向くニャンコっていますよね〜。尻尾の付け根を触ってとせがんでるのかもですが (^。^)
11/11 19:20 
@REBOX さん、こんばんわ&お疲れちゃま(*^.^*) 何事も無くてて良かったねーん(^-^)/ 
 11/11 19:22 
@ミっち☆HIRO さーん、ホッとしました(*´∀`)
留守がちだし、フクロウがお留守番しているので血の気が引きました。
プロフィール
「いたいた!小学校の頃…何でも先生にチクる女の子⇒@ma_mi さん、寝てても体が固まますので、適当に動かしますねーん(*^^*)」
何シテル?   12/09 10:09
ミっち☆HIROです。よろしくお願いします。 10型ランドベンチャーに乗ってます。カーキと迷いましたが、手入れが楽かなーぁと思ってシルバーを選びました。 東京都...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Mission Praise ジムドライブ(JIM-DRAIVE)JD-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:57:56
オートライトが落ちる…解決‼️👍✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 09:41:09
REIZ ステアリングパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 12:10:51
お友達
申し訳ありませんが…いきなりの友達申請は、どーか?と思います。。。ブログやパーツレビュー・整備手帳などにコメントを入れて戴ければ大歓迎です(^o^)/
13 人のお友達がいます
ジュンボージュンボー * ma_mima_mi *
REBOXREBOX * 暴れ熊暴れ熊 *
-sonntag--sonntag- ichirokuichiroku
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願の軽自動車? JB23W-JXGR-SADT。。。いわゆる…ランドベンチャー10型で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.