• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

久々の車いじり(≧▽≦)

今日は、仕事が休みで、嫁さんが仕事だったので、ずっと気にしてたパーツが欲しくて、昨日、ビーレーシングさんに、YAMAHAのパフォーマンスダンパーの在庫と早くていつ取付可能かと問い合わせの電話したら、明日でも大丈夫だよ~って事で、朝から洗車して東名ベタ踏みで水切りして、お店に到着(≧▽≦)

直ぐに作業してくださり、90分しない位で完成\(^o^)/



↑フロント

↑うしろ

↑YAMAHAパフォーマンスダンパー取付のため、クスコのボデー補強パーツ外しました。

欲しい方居るかな?

帰りの東名もベタ踏み全開(≧▽≦)
安定感がかなり増したので、アクセルが緩められません(≧▽≦)

ふわわkm/hの安定感は、別物です(^^)v

どこかに、ドライブ行きたいな~
長距離走っても、あまり疲れないかも(^_^ゞ

今井社長今日は、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 18:41:00
こんばんは(^^)/

あらまっ♪車体制振ダンパーを組み込むとは、高速域での安定性を求めたのですね!!

やっぱりヨシクンだなぁ~o(^o^)o
コメントへの返答
2017/05/18 08:20:09
おはようございます(^^)/

さっそく実家まで、圏央道全開しました(^^)v
乗り心地が良くなり、嫁さんとワンコが爆睡してたので、気持ちよく走れました(^_^ゞ
2017/05/17 20:46:11
こんばんは🎵

新たなる武器を追加したのですかぁ~(*≧∀≦*)

これは夏の牛タンオフの長距離が楽しみなのでは?(笑)
今年の牛タンはヴェルちゃんでいくのでワンボックス同士仲良く行きましょう~🎵・・・?(^^;

って、踏んじゃて置いてきぼりっすね(汗)

まだヴェルちゃんの武器は出てないみたいなので(TT)
コメントへの返答
2017/05/18 08:41:28
おはようございます(^^)/

戦闘力アップしちゃいました(^^)v

牛タンオフ楽しみです(^_^ゞ

ヴェルちゃんと仲良く走りたいです(^^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「平ちゃん
似合わなかったらヤ●オクで売却と思ってたのですが、良い感じでした(^^)v
ル・マンファイブけっこう静かで乗り心地良い感じですね(^_^ゞ」
何シテル?   06/02 20:36
平成28年6月末に、エルグランド納車しました(^_^ゞ 走りを完全に卒業して、愛犬の為に初めてのワンボックス・・・(^_^;) もう弄らないで、長く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

真面目に考えた結果… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 11:59:26
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:24:58
埼玉巡りの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 06:02:28

お友達

お馬鹿なオイラと仲良くしてくれる方、お気軽にお友達お誘いしてください。
宜しくお願いします(^-^)
172 人のお友達がいます
kichio 【きちお】kichio 【きちお】 * ひでrinひでrin *
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ゴンタゴンタ ★柊かもめ★★柊かもめ★

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エログランド (日産 エルグランド)
納車しました。 出来る限り長くノーマルで、乗れたら良いな~(^_^ゞ
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの練習とお買い物専用車
日産 フーガ 日産 フーガ
納車した頃は、走りを引退して、弄らないで大人しく乗るつもりでしたが、気づいたらこんな状態 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
FUGAの前に乗ってました。 最高速仕様で、650馬力・ニスモ320km/hメーター振り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.