車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 09:30 
アクティの納車日かなり早まって良かった・・・
来月の頭には無事手元に来そうだ
11/29 09:29 
@nishi-D ありゃ、年明けにまたイベントあるんすか!ホント常にお祭りみたいな街ですな。活気があって大変羨ましい・・・
是非是非都合が合う時がありましたら一緒に行きましょうぜよ!
 12/01 23:53 
@コンパクト巨人 是非時間合わせて行きましょう!3月のイベントの情報見つからないんだけど、ガセネタ掴まされたかな?w
11/23 22:11 
nishi-Dさーん、近いうちに一緒に大洗行こうよー
行った人のTwitter読んでたら我慢できなくなってきた
 11/26 12:56 
@コンパクト巨人 この前GSの店員さんが、3月にイベントあるらしいですよ〜って言ってたよ!一回行ってみたいね!
11/13 16:24 
@nishi-D http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html ここを参考にアカウント作ると楽だゾ。日米で使い分けしながら買い物するともっと便利でお得になっていいゾーこれ。
11/13 14:13 
ガルパン最終章ですって。終わっちゃうのか、寂しいなぁ。
11/12 23:11 
ツイッターにモ子ちゃんの痛車の写真上げたら反応があってちょっと意外だった。まぁ自分がペイントしたやつじゃないんですけどね。Forzaのペインターさんにはホント驚かされるわ。
11/12 23:06 
@nishi-D 物によって差がすごくて笑う。ちなみにその零戦は999円。他のだと1500円ってのもあるし指定の住所には送れないって買う事自体を拒まれる物まで様々。まさかAmazonでおま国されるとはね・・・
11/11 23:16 
よーし!Amazon USAのアカウント作ったからパパ今度Cobiのゼロ戦買っちゃうぞー!
 11/12 20:23 
@コンパクト巨人 送料高そう!
 11/13 09:00 
@コンパクト巨人 もっと高いと思った!自分も垢作ってみよっと!
11/09 12:34 
トランプ!トランプ!今朝見た時は僅差でヒラリーが勝ってたのに今ニュース見たら押し返してトランプ!行け行け!胡散臭い不動産屋のオッサン!
11/08 01:32 
@asyu* お、上って事はティーガー1か。ナチスドイツのシンボルと言っても過言ではない位に強かった重戦車だゾ。因みに主砲が戦闘機を迎撃するのに使われた88m高射砲(通称アハト・アハト/88のドイツ語読み)を搭載してたりととってもロマン溢れる素敵な一台。
 11/08 01:35 
@コンパクト巨人 そうなんですか?
さっぱり知らないけども好みが上んのだった!
デザイン的な問題ですかねヽ(゚∀゚)ノ←
11/07 19:13 
どっちか1個・・・どっちか1個・・・!
 11/07 23:03 
@コンパクト巨人 上のがいい!笑
11/06 16:08 
@asyu* いやー、さすがに12月入ったら冬眠させるゾ。路面温度下がると怖いし・・・。
11/05 13:56 
動かそうと思ったら動かなかった。バッテリー死亡。
 11/05 15:49 
@コンパクト巨人 きっとあれです
冬眠の時期なのです(笑)
って静岡のこの辺ぢゃ関係ない ね!笑
11/03 14:54 
@asyu* あ、今度久しぶりに行こうかな。そういえば最近全然行ってないわ。
11/02 11:39 
交換完了です・・・
 11/02 14:25 
@コンパクト巨人 っと言うことで
ちょっくらお山へ?wwwwww
11/02 10:41 
@nishi-D あの伝説のRE71を是非是非体感してくれ!ポテンザはホントいいタイヤだで
11/01 13:52 
うひひ、来た来た
 11/01 14:52 
@コンパクト巨人 RE71Rパターンかっこいいね!次のタイヤそれにしよっと。
11/01 12:17 
@asyu* 静岡⇔茨城 うーん、 遠 い ぜ 。自営業と言えど時間に都合付けるのにも限界があるしなぁ。近いうちに誰か適当に誘って行ってみますわ。
10/31 20:37 
11/13に大洗であんこう祭りか・・・ いい加減大洗行きたいなぁ。そういえば俺、車も大型バイクも持ってんのに千葉から帰って来てから一度も県外出てないわ。
 10/31 21:10 
@コンパクト巨人 大洗がよくわからんけど←
この機会に行ってみてわ?
なんでもきっかけないとなかなか動かないし!
10/28 17:14 
遂にスリップサインの出たネオバ、果たして後どこまで行けるのか。
プロフィール
「アクティの納車日かなり早まって良かった・・・
来月の頭には無事手元に来そうだ」
何シテル?   11/29 09:30
バイク→CBR600Fsport(PC35/逆車) 車→シビックSiR(EK4/後期) 職業欄が「その他」になってますが無職ではありません ちゃんと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11 人のお友達がいます
asyu*asyu* * CraftCraft *みんカラ公認
nishi-Dnishi-D Rothmans.SRothmans.S
like-the-windlike-the-wind いよかん87いよかん87
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
念願のEKシビックSIR 奇跡のワンオーナーのノーマル車 そして何故かタイヤがネオバ ...
ホンダ CBR600F4i ウラヌス (ホンダ CBR600F4i)
3台目のバイク 赤/黒の逆車で社外マフラー付き(メーカー不明) 前回の954でこっぴど ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
12月下旬納車
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
前オーナーが殆ど乗らずにガレージで寝かせてたRS(1300/5Dr/MT)をたまたま運よ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.