車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
先日のタイヤの状態

先日のサイドウォールを裂いたタイヤ、

内側が見たくてもって帰ってきた。




↑一見たいしたキズでは無いが、

ちょっと押してみると↓



これだけ裂けてる・・・


ただ、

内側からは↓



良くわからない程度。。。

ただ、
アルミに2.5の空気圧で、
前輪荷重600キロ位がかかったら
そりゃぁシューシュー言うゎな。

ヒットした林道から県道がほぼ上りだったからまだ良かったのか。

修理してからは下りのみでヘアピンが多かったので、

直ぐに抜けたんだなぁ。


まぁ~今後は気を付けなきゃ!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:46:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日、娘からの手紙が部屋に置いてあった。「誕生日おめでとう」から始まる手紙には色んな思いが綴られていて娘の成長に50直前の親父は・・・・゜゜(ノД`)」
何シテル?   12/02 01:02
温泉と蕎麦とドライブが好きなおっさんです。 旨い蕎麦&秘湯を求めて走り回っています。 三菱、特にE39ギャラン・C系ミラージュサイボーグが好き! スタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
引き取り旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 21:34:31
引き取り旅。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 21:34:08
お友達
ρ゛(・・〃 ) ポチンとねっ。
39 人のお友達がいます
ちまりものちまりもの * 夏休み夏休み *
ぷりぷりんぷりぷりん * @まーくん@まーくん *
f2000f2000 * K@G-FORCEK@G-FORCE *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
ボディー極上 ドノーマル
三菱 デリカD:2 まいるど君 (三菱 デリカD:2)
更なるエコ替え(^-^;
キムコ レーシング125 キムコ レーシング125
通勤特急。 小マジェから離れて1年強、 またまたバイクに乗りたくなり・・・ ファミ割 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
夜行日帰りが多いため、車中泊の出来る車と思いグラコに。思った以上に走るのでびっくし!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.