• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

じっくり悩むかな。


そろそろスタッドレスの話もアチコチで
聞かれますが、

如何せんこの辺りはほぼ積雪無し。

今年に限っては、
冬山に行く予定も立たず・・・

でもチョイチョイ覗いては居るんですゎ。

アウトランダー用のアルミは本当に探していたり、

16インチはお安く済みそうだけど、

格好は18インチだよなぁ~とか、

間を採って17インチかなぁ~とか(笑)


そんな中でも昔欲しかった↓



GTO後期純正18インチとか。
格好良いけど高過ぎる。




GTO‐MR用?純正17インチなんてのも、

最高なんだけど、
太過ぎるし、やはり高過ぎる。

まぁ~

のんびりと探しますかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 9:36
こんにちは。この悩み・・・・楽しいですよね(笑)
埼玉だったら雪はほとんど降らないだろうし、急ぐ必要もなさそうなので、気楽に迷いましょう(笑)
コメントへの返答
2017年10月13日 11:52
こんにちはー

そうなんです、楽しいんですよね(笑)

何でも選んで悩んで居る時が一番です。
気長に探します!
2017年10月13日 18:02
うちはN-ONE用を準備しましたよ。もう2セット目です。
悩む事なく純正サイズで、ホイールも1セット目と同じ。なんの面白みもありません。(笑)
コメントへの返答
2017年10月13日 20:07
こんばんはー

2セット目とはさすがです(笑)
走行距離が違いますもんね。

やはり純正サイズが1番だと思います。

プロフィール

「篠塚建次郎さん、ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   03/18 17:21
温泉と蕎麦とドライブが好きなおっさんです。 旨い蕎麦&秘湯を求めて走り回っています。 三菱、特にE39ギャラン・C系ミラージュサイボーグが好き! スタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 09:04:38
次なるガンダム建設ちぅ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:59:48
引き取り旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 21:34:31

愛車一覧

三菱 デリカD:5 MS君 (三菱 デリカD:5)
急遽乗り替えです。 ハーティーラン・サイドムービングシート仕様
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
買い物Spl
その他 キムコ ターセリーS125 その他 キムコ ターセリーS125
スクリーン・ボックス・ナックルガード標準 追加で出た色がお気に入り
三菱 パジェロミニ パミ (三菱 パジェロミニ)
親父のです。 あまり乗らないので代わりに乗ります。 2009年式 関東三菱冬期限定?! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation