車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 00:53 
@にゃご吉ーR さん もしかしたら自分やみん友さんが載ってるかもしれませんw
04/26 00:52 
@まうんとすぎ(通称すぎさん) さん 最初見た時ファッ!?ってなりましたw
04/25 22:22 
今日仕事終わってから24時間営業の本屋行ったら売ってるかなぁ?
 04/25 22:23 
@ろど@GDB コンテンツでネタバレ食らってて草
 04/25 22:29 
@ろど@GDB さん 私は明日立ち読みします(笑)
04/25 13:35 
@Nordschleife-IS さん おめでとナス!
プレゼントはこれでいいかな?(買うとは言ってない)
 04/25 16:48 
@ろど@GDB さん ありがとナス!

ちょっと待って!?これサイクロップス先輩のVRゴーグルやん!

じゃけんアイスティー同好会メンバー全員分購入してオフ会の時に装着しましょうね~
04/24 18:09 
@にゃご吉ーR さん 理由を調べたら深い闇を感じました…
 04/24 19:48 
@ろど@GDB さん あまり知りたくないですね(^_^;)
て言うか知る必要ないかも?(´д`|||)
04/24 01:19 
沼津へヨーソロー! http://cvw.jp/b/2383320/39657529/
04/23 17:55 
@にゃご吉ーR さん すいません、家族用の分しかないです(>_<)
04/23 17:50 
@めいこ さん 楽しんできました!只今帰宅中です♪
04/23 17:23 
お土産の干物買ったので沼津を離脱!
 04/23 17:26 
@ろど@GDB さん おみやげ下さい(笑)
04/23 13:04 
淡島へ!
 04/23 13:31 
@ろど@GDB イテラ~♪
 04/23 13:31 
@ろど@GDB イテラ~♪
04/23 11:16 
お昼ご飯!
04/18 21:05 
@碧井悠 さん ゼロマックス集合フラグかな?
 04/18 21:41 
@ろど@GDB ボクは行くか分かりませんけどね!
04/18 18:58 
ぶっ壊れた週末 日曜日編 http://cvw.jp/b/2383320/39632194/
04/18 10:20 
@にゃご吉ーR さん 確か去年もありましたよ!
 04/18 10:27 
@ろど@GDB さん じゃあ、去年から参戦しているんですね(笑)
クラス優勝するくらい速いなんてビックリです(・o・)
04/17 00:05 
@にゃご吉ーR さん はい、でらっちさんもいらっしゃってました!
04/16 23:23 
ちなみに今日一番壊れた件(修正版)
04/16 23:18 
@ぼぶ@GD2 さん 主催お疲れ様でした!
まさかあそこまで壊れるとは思ってませんでしたw
またよろしくお願いします!
 04/16 23:22 
@ろど@GDB さん でらっちさんいらっしゃったんですね。!Σ( ̄□ ̄;)
お会いしたかったです。
 04/17 08:35 
@ろど@GDBさん お疲れ様でした!
壊れすぎて「草不可避」から「やべえよやべえよ...」になりましたねw
GWの会津でもよろしくオナシャス!
04/16 22:43 
今日はぼぶさん主催の鍋オフ(鍋料理を食べたとは言ってない)に参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした!
04/16 22:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日07:48 - 22:37、
320.59km 11時間3分、
17ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得
04/16 12:49 
うなぎ!
 04/16 13:08 
@ろど@GDB なんか足んねえよなあ
プロフィール
「@にゃご吉ーR さん もしかしたら自分やみん友さんが載ってるかもしれませんw」
何シテル?   04/26 00:53
ろど@GDBです。よろしくお願いしますm(_ _)m 車とモータースポーツ、アニメやゲームが好物な所謂オタクな人間です。 人見知りな性格ですがインプ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
メーカー、車種等関係なく募集中です。ティンときた方は是非!
45 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
あかしゅんあかしゅん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
封・VAG封・VAG * たけちよ提督たけちよ提督 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI いんぷ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
約65000kmで消費税が8%になる前に滑り込みで購入しました。 納車時は殆どノーマルな ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
免許を取って初めての車(しかも新車)でしたが通勤の足でしか使わなかったので特に弄る事もな ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
兄貴の車ですがたまに乗ってます。 良く走り、乗り心地もいい車です! ノーマルで十分と ...
トヨタ その他 センチュリー (トヨタ その他)
ホモは嘘つき
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.