車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
待ってました!浜田省吾!!
昨日はぷく太が愛してやまない浜田省吾のコンサートに行ってきました(^-^)/

省吾さん、我が町“神戸”へようこそ!

ファンクラブの先行販売で愛知をGETした後も、一般の応募でかなりの数を申込んだけど、どの会場も見事に落選⤵

意気消沈してたら、後日繰り上げ当選のメールが届いたのを今でもハッキリと覚えてます。
しかも埼玉スーパーアリーナと同時に♪

わーい\(^-^)/


この神戸からぷく太の“浜田省吾”追っかけロードの始まりです👍
う~ん・・楽しみ♪


で、昨日のワールド記念ホールです。



結構年期の入った建物だったんですね。


グッズを購入するための列が早くも続いてたので、ひとまずツアートラックの止まってる裏に回ってみました。

あったー!トラック発見!

ツアーブログでトラックの場所は確認済みだったので、進む方向に迷いがありません。

早速パシャリ📷



し、しぶい ・・・しぶすぎる(ToT)

何度見ても(まだ2回目だけど・・)格好いいデザインです♪


そうこうしてると会場の2時間前になってたので、ファンクラブのブースに行って中嶋ユキノさんのCDを購入!

なんと購入者にはコンサート終了後、サイン会が有るんですよね♪


買ったCDの歌詞カードの裏表紙にサインしてもらえるんです。
もちろんサイン貰っちゃった(^3^)




コンサート終了後のお疲れのところ、にこやかにサインと握手。有難いですね。大切にします。



さて、CD購入後はグッズ購入コーナーへGO!
あ~忙し、いそがし・・・

今回の目的は40周年記念キーホルダーだったので、迷わず購入。




シンプルなデザインでGOOD!ですね。


さて、後はコンサート本番を待つのみ。
会場していざ席の確認!

はたして・・・

スタンド席でした・・・が、一番前列でステージにも意外と近いじゃないですか‼

写真を撮りたかったけど、場内は撮影禁止!
仕方ないけどルールは守らないとね。

浜田省吾ファンとして、また人として当然です( ̄^ ̄)


コンサートの内容は、ネタバレになるので伏せときます。
この先の日程を楽しみに待ってるファンがいますからね。

とは言え、曲以外の事なら良いかな。

まず初めて参加した人の割合が何時もより多く感じたのは自分だけだろうか?
そして年齢層!
神戸ではついに50代が一番多いという結論に( ̄□ ̄;)!!スゲー

まぁあくまでも省吾さんが会場に問いかけた(いつもの“あれ”ですね)反応からの目測ですが。。。

でも皆さん元気ですよね。
省吾さんと一緒にずぅ~っと歩んで来たんでしょうね。



歳を重ねるごとステージパフォーマンスにも変化が有るのだろうけど、今は今の浜田省吾なんですよね。

筋肉むき出しの姿は迫力あったけど、人柄の良さが出てる今の落ち着いた雰囲気も大好きです。

もちろん曲によってはパワフル全快ですしね!
こっちが両手を挙げ続けるのに疲れる程です(丿 ̄ο ̄)丿オォーオー

なんて衰え知らずのパワフルシンガーなんでしょ。

アッパレ‼


曲目はあれも聴きたかったなぁ~なんてのも勿論有りましたが、限られた時間なんでやむ無しってとこか。

逆に今の浜田省吾でこの曲が聴けた!ってのがあって本当充実した時間を過ごせました。

ありがとう!浜田省吾!

また会いに行きますよ!愛知と埼玉の会場まで!


しかし今回は はしゃぎ過ぎたのか、帰りはクタクタだったな。。。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:59:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/25 15:07:50
こんにちは。
初めまして。
10/23(日)の大阪城ホールに参戦してきました!
大阪城ホールでも50代が一番多かったです~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/26 22:36:15
こんばんは。
大阪城ホールも50代でしたか!ついに大台って感じですけど、何か嬉しくもあります。愛され続ける浜田省吾!最高ですよね♪
大阪でも熱いステージでしたか?
僕は次は愛知です。楽しんで来ます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして、ぷく太です。 平成10年式のスバル インプレッサWRX(not.sti)に乗っています。GC8は最近見かけなくなってきたので、大切に乗り続けたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 16:32:28
スバル インプレッサWRX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:50:18
お友達
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
はじめまして。 GC8(not.sti)に乗ってます。古い車ですが、大切に乗り続けたいで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.