車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
推し事









日、月東京に行ってくるずらヾ(@°▽°@)ノわーいっ


日曜はたまアリで 

MUSIC THEATER 2017

クラリス、春奈るな、戸松遥、TrySail、FLOW 楽しみです(●・▽・●)

しかも200レベルの最前列アリーナより見やすいずら~

立ち禁止かな?300,400は確か禁止だったはずですが・・・。

もちょにあえるよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


月曜はアキバで神田明神→買い物(月末に発売するゲーム買う)→マイホ

時間があったら代官山に行くかも?




推し事の予定です




今年のアニサマは激アツですよ!

金曜日 Aqours ゆかりん はやみん Pyxis

土曜日 アイマス スフィア fripSide i☆Ris みもりん

日曜日 WUGちゃん すみぺ まれたそ ゆいゆい いのりん trysail ミルキーホームズ

3日目が超激アツなのですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3日間参加する予定ですが・・・





5月28日 MUSIC THEATER 2017 たまアリ

7月9日 TrySail 横浜アリーナ

7月29日 TrySail 神戸ワールド記念ホール

9月16日 クラリス パシフィコ横浜

8月12日 スフィア オリックス劇場

10月15日 スフィア センチュリーホール

7月17日 三森すずこ オリックス劇場

9月2、3日  三森すずこ 幕張メッセ

8月6日 Aqours 日本ガイシ

9月26、27日 田村ゆかり 横浜アリーナ

8月25、26、27日 アニサマ さいたまスーパーアリーナ


取り敢えず今のところこんな感じかな? 


TrySail神戸は納車したら車で行こうかと、ライブ終了後は神戸ドライブ(●・▽・●)


遠征費が大変デスが推し事頑張るぞい!


Posted at 2017/05/27 03:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
ミート矢澤














昨日はNHKでラブライブの劇場版が放送してましたね

何回行ったかな~?

頑張ってる穂乃果ちゃん見てると応援したくなります!

海未ちゃんのババ抜き何回見ても面白いデスw

解散発表するとき泣けますね・・・

ツバまき最高です、ツバサちゃん可愛い




金曜日休みだったので名駅に新しくできたゲートタワーに行ってきたずら






未来ずら~



目的はレストラン街にあるミート矢澤





14時頃に行ったので30分程並んで店内に入りました








15時までランチタイムのためお値打ちです

初めてなので





黒毛和牛100%ハンバーグ 発注したよ〜(●・▽・●)


1700円








肉汁(*´Д`)





ミリアムレアで・・・

焼き過ぎず、生過ぎずちょうど良い

レギュラーサイズ200g少なすぎましたw

もちろん、オンザライスヾ(@°▽°@)ノわーいっ





これがまた美味い!

肉汁とご飯が最高ですw

次回はチーズハンバーグを発注します。



夜はナゴヤドームに行って


稲村亜美ちゃんの始球式


ドアラ




神ってる 鈴木誠也

試合終了後親戚のカープ女子と合流して金山で飲んでから帰宅しました

野村正田緒方前田江藤金本ロペス・・・

ちなみに前田と大野が好きでした



結果:ビシエドのサヨナラホームランで勝ちましたが、延長戦が好きですね

この前の巨人戦もサヨナラ勝でした\(^_^)/ 今期は2勝です


Posted at 2017/05/21 20:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
新車購入











実は昨日某ディーラーに行って次期愛車交渉してきました!

今日決めるなら値引きが20万程、下取りがプラス20万でお願いしますと担当の方が(これ以上は無理です)

納車は7月下旬頃になるらしい

納車の日までZは乗っても良い


契約したよヾ(@°▽°@)ノ






急でしたが前から欲しかった車だし、値引きとかも頑張ってくれたので


欲しい車沢山ある中で最終的に3台まで絞って

この中からの1台!


店長と工場長が挨拶に来て粗品をもらいました





そして、先ほど内金を渡して車発注しました





りきゃこが可愛すぎて(*´Д`)


何の車かは納車まで秘密にしておきます

痛車にするかも秘密ですよw

Posted at 2017/05/14 15:15:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
密会














GW最終日まで、時を巻き戻して~🎶







密会2日前にみん友さんから連絡がありとんとん拍子でプチオフすることになりましたヾ(≧∇≦*)/


初めて会うみん友さんなのでかかしにならないように









集合場所は岐南にある王の洞窟



集合時間少し前に着いたら

みん友さんの碧井悠さんがいました、ハイタッチありがとうございマス!

SINちゃんさん(左)は何度かお会いしたことがあります

macさん(中)初めましてでしたので挨拶してから



幸楽苑でご飯食べるの~





あれ!? 自分だけ冷やし中華なのですよ~(●・▽・●)

ご飯食べながら密談して

キャッツカフェに行こうとしたら23時までした(´°ω°)チーン


ということで






掘り出し物のグッズとか沢山あります

UFOキャッチャーでデカヨハネゲットしようとしたけど撃沈("^ω^)・・・

滑り止めが外れてるじゃナイカw






王の洞窟に来るたびに、城ケ崎さんのフィギュアが欲しいけど高いデス

ちなみに、デレステの推しメンはもちろん城ケ崎さんです〜(●・▽・●)



ミニカーコーナーで外車トークが盛り上がりました

ゾンダとかサリーンとかw

そういえばサリーンS7某お店に1台あったけどまだあるのかな?


色々会話してたら閉店←深夜3時w


になったので、お別れの時間になりました


macさんいつもお土産ありがとうございマス!

SINちゃんさん急でしたがプチオフありがとうございました


チームしまモンでもよろしくお願いしますo(*>▽<*)o


Posted at 2017/05/12 21:36:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!
ビビコス 名古屋港



今日はメイドの日らしいので





名古屋港で開催されたビビコス見学に行ってきました


当日の天候が微妙でしたが曇りで良かったですヾ(≧∇≦*)/

ステージではライブ、会場周辺でコスプレの撮影会してましたが撮影して1時間ほどで離脱しましたw






































今回の優勝は










サンシャインの痛車多くなりましたね

自分も痛車するならサンシャインかな~?某グループのw

と思いました。

早く沼津に行きたいずら~


以上、ビビコスレポでした(●・▽・●)



Posted at 2017/05/10 16:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@もと部長(初代部長) さん ちなみに月曜日は終日ハイドラ起動してますよ」
何シテル?   05/27 07:31
現在足故障中なの! 痛車のイベントや声優さんの推し事頑張るぞい~(o・∇・o)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ヨーソロー!
アニメ、スポーツ、グルメ なんでもOKずら~

ブログ更新はアニメ関係が多いですが
更新ガンバルビィ!

147 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
obaqobaq * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
SINちゃんSINちゃん * しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ *
ファン
179 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
王国民で真姫ちゃん推しです。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ホンダ アコード ユーロR なのは号 (ホンダ アコード ユーロR)
国産で高回転まで回せる車が欲しかったので購入しました。 足も固すぎず柔らかすぎずちょうど ...
スバル レガシィB4 なのは号 (スバル レガシィB4)
280のターボが欲しくて買いました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.