• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

自動車税

自動車税








例の物が届きました・・・



そう!自動車税なの



Zは3.7なので66500円です、上には上がありますが

13年以上乗ってる車は自動車税値上げ、、、だと・・・




とりあえず、クレカで支払えるので今月中に支払います

今日は16時出勤で残業
今週は残業しまくりですヽ(-_-;)ノ疲れた


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

下げ止まらないもうやだ~(悲しい顔)
MOGUL-Mさん

やっちゃえ、日産わーい(嬉しい顔)
MOGUL-Mさん

苦戦は続く…がまん顔
MOGUL-Mさん

散々な2015年度もうやだ~(悲しい顔)
MOGUL-Mさん

マイナーが効果かわーい(嬉しい顔)
MOGUL-Mさん

毎年恒例の・・・★
つげ先生さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:25:07
\(;ω;\)財布!(/;ω;)/ピンチ!
コメントへの返答
2016/05/08 09:53:29
パチンコ頑張ろうかな🎵
2016/05/07 17:52:19
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

自動車税の納税通知書が来ましたよ。。
きのう来ました。。これ。。いらない(笑)*:.。
コメントへの返答
2016/05/08 09:54:37
おはようございます🎵

いらないですね✨
クレジットで支払います❗
もう少し安くならないかな?
2016/05/07 18:25:59
どうもです~!
俺も今日税金の通知きました。
俺の36も3.7なので66500円ですわ(-_-;)
明日コンビニで支払いたいと思いますw
コメントへの返答
2016/05/08 09:56:18
おはようございます🎵
届きましたね❗

毎年大変です、66500円あったらゲームが沢山買えますよ✴
2016/05/07 19:09:17
マキちゃんかわいいかきくけこ♪

自動車税、何で必要なんでしょうか。

毎年思います。。。
コメントへの返答
2016/05/08 09:57:42
まきちゃんかわいいかきくけこ🎵

要らないと思います❗
と、毎年思います。

2016/05/07 19:21:29
うちにもFの分の不幸の手紙が来ましたorz
金額もほぼ同じですorz

6諭吉あったら、新幹線+特急で東京ー札幌を往復1泊旅行ができますorz
コメントへの返答
2016/05/08 09:58:38
お互い大変ですね❗

6諭吉さんあったらフィギュアが沢山買えますよ✨
2016/05/07 19:40:29
毎回思うけど、税金高い!
払ってる以上役に立ててほしいけど‥‥‥無駄なキャッツアイとか道路のデコデコ増やすなら、わだちや穴を先に直してほしい‥‥
コメントへの返答
2016/05/08 10:00:03
確かに高いと思います❗

毎年大変です
穴の中に入りたい・・・

2016/05/07 19:59:10
ついにこの時が来てしまった…((((゚Д゚))))
コメントへの返答
2016/05/09 07:25:43
来てしまいましたね!
支払います・・・\(^_^)/
2016/05/07 21:29:36
痛いですよね…。自動車税(笑)

13年超なので1.5割増しです(T-T)
コメントへの返答
2016/05/09 07:26:24
痛いです・・・

1.5割増し、頑張ってください!
2016/05/07 21:33:06
原2が3台と、軽2輪が1台・・・

それに、爲イフトです。  ww
コメントへの返答
2016/05/09 07:27:11
自動車税大変ですね!

頑張ってください。
2016/05/08 03:47:54
自分の車も次回自動車税、13年のスペシャルタイムです
しかも重量税も13年経過と18年経過の2段階攻めで愛車を長く乗る人はほんと涙です
コメントへの返答
2016/05/09 07:28:43
1.5割増し

イミワカンナイ!

クラシックカーとか大変そうです。

2016/05/08 07:41:29
 自動車税上げる前に、イツになったら高速タダになんだよって話。
 ヴェルファイアクラスがエコカーって何なんだよって話。
 税金に消費税って何だよって話。
 民進党(民主党)要るの?って話w
 マキちゃんの太腿(^ω^)ペロペロしたいって話。
コメントへの返答
2016/05/09 07:30:57
そういえばそんな話ありましたね、高速タダ・・・

民進党はいらないと思います・・・

延滞金がつく前に支払います・・・

マキちゃんかわいいかきくけこ!

2016/05/08 08:38:26
はじめまして。

わたしも13年超の重課税です。

この課金制度は間違ってると思います。
わたしはとってもエコだと思っています。・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/1648188/blog/37504930/
コメントへの返答
2016/05/09 07:31:40
はじめまして
コメントありがとうございます

間違ってると思います!

頑張ってください。
2016/05/09 22:21:07
こんばんはm(_ _)m
埼玉県はまだの様ですね・・・

たまには送り忘れても良いのになぁ(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 04:11:21
こんばんは~🎶

コメントありがとうございます(^^♪

もれなく延滞金が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カツピー さん おやすみなさい💤」
何シテル?   11/18 23:24
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)

声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

変なコメントする人嫌いです・・・。
136 人のお友達がいます
sf@chinpeisf@chinpei * 39Solio39Solio *
おやっさ~んおやっさ~ん * ビバーチェビバーチェ *
robirobi * JOKER 3100JOKER 3100 *

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
MTが欲しかったけど 母親も運転するのでATにしましたが ATでも面白い車ですよ☆ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.