• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

サソリの名は。

サソリの名は。
















試乗してきました

アバルト124スパイダー














オープン時




アバルト個人的には大好きなメーカーの1つです(o・∇・o)

1.4リッター
ターボチャージャー付きエンジン
170ps最大トルクも250Nm

値段はロードスターより約70万程高いですが

乗ってみたらやっほ~(o・∇・o)/

ってなりますwww

ロードスターも試乗したけどアバルト版の方が良い!
(ロードスターも素敵ですが)

パワフルです足回りも硬めなのが(*^ ^)bグッ!

オープンカーはMTで楽しく走るか
ATでのんびり走るか悩みますね~☆彡

レコードモンツァのマフラー付けたら気持ちよさそう~(o・∇・o)


オープンでダム巡りしたいな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 13:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

124スパイダー
ひの字さん

オイル交換⑭
595-9292さん

アバルト124スパイダーに試乗して ...
ミニラ・ジュニアさん

アバルトなのに・・・
fusaoさん

アバルト
mac-eさん

ヘタレおっさん試乗記 86後期
ひで玉さん

この記事へのコメント

2016/10/14 15:33:00
こんにちはm(_ _)m

あら、試乗車あるんですね。知りませんでしたよ(^_^;)
近くにお店あるかしら?
コメントへの返答
2016/10/15 20:33:09
こんばんは~🎶

ありました(*_*)

今度AT車試乗したいと思います~

2016/10/14 19:33:28
これ、スゴ味のあるアバルト版もいいんですが、そこそこの高性能で十分な人の為に(…っていうかそこまでの資金の無い人の為に?)、普通のフィアット124スパイダーも日本に導入して欲しいですね~


でも、とりあえずこのクルマが買える人にどれだけでも沢山売っておいて、しばらく様子を見てからフィアット版も入れるつもりかもしれません。


ちなみにインパネがロードスターと同じらしいですが、そこは日本人としてはプチな誇りに思えますねw
コメントへの返答
2016/10/15 20:36:52
フィアットのスパイダーも出てほしいですね!

昔出てたバルケッタみたいなのを

値段少し高かったですが自分は気に入りました\(^_^)/

同じですね~
色とかも変更できたら素敵です(赤色とか)
2016/10/15 21:46:04
気を付けて❤運転しよう❤
コメントへの返答
2016/10/18 15:03:08
気を付けます🎵

ご安全に‼
2016/10/16 07:57:24
おはようございます!

試乗出来るのですね。やはり、デザインになるとイタリアンは世界一かもですね。マツダも国産の中ではダントツに素晴らしいと思いますが。

何かで読んだのですが、今回はフィアットバージョンはロードスターと値段がバッティングしてシェアを奪う可能性あるので日本発売は無しとの確約の元での広島生産だと。、、、確かに値段変わらずならフィアットバージョン買うユーザーが一定数は出そうなくらいに美しい笑。
コメントへの返答
2016/10/18 15:07:34
こんにちは!

試乗車ありました❗

デザインは素晴らしいですね

値段は高いですが。
フィアットバージョン出て欲しいな🎵

今度はAT車の試乗w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画見てたらシンデレラブレイド3 

打ちたくなってきたw

20スロは怖いな~」
何シテル?   09/23 17:19
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 9月から11月遠征が多すぎですぅ(o・∇・o) 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)

声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

変なコメントする人嫌いです・・・。
141 人のお友達がいます
kit@zc6kit@zc6 * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R *
obaqobaq * sf@chinpeisf@chinpei *

ファン

207 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ホンダ アコード ユーロR なのは号 (ホンダ アコード ユーロR)
国産で高回転まで回せる車が欲しかったので購入しました。 足も固すぎず柔らかすぎずちょうど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.