• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

おすすめアニメ

おすすめアニメ














今期のアニメ1話見ました~(o・∇・o)

オススメなアニメです

とりまお気に入りは








何のトレーニングデスカ


よし!今度電車で~




中二キャラが可愛かったです(o・∇・o)



3月のライオン





かわいい~(o・∇・o)

さすがシャフトです!

そして主題歌 BUMP OF CHICKEN 今度カラオケで歌います~

声優さんも豪華ですねw



競女





青葉ちゃんが良いですね~

あと



・・・。

EDが素敵ずら~(o・∇・o)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アニメ「AKIBA s' trip」
ミクプリさん

借りてきた6/8・・・
ばんびー@老朽部!さん

借りてきた7/28・・・
ばんびー@老朽部!さん

借りてきた11/6・・・
ばんびー@老朽部!さん

借りてきた11/25・・・
ばんびー@老朽部!さん

借りてきた12/11・・・
ばんびー@老朽部!さん

この記事へのコメント

2016/10/15 21:27:52
どうも🎵

チャンネル縛りで競女は見れないけど、エガちゃんみたいに面白そうやから原作で見よかな。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 13:29:48
こんにちは~🎶

競女面白いですよw

原作も好きです~
2016/10/15 22:09:52
私はとりあえず「ノイタミア」の中の「舟を編む」が気になってます。まだ1話を見ただけですが、なかなかストーリー的にもよく出来てると思います。
コメントへの返答
2016/10/19 13:30:36
舟を編むは見てませんが

3月のライオン面白いですよ~☆
2016/10/15 22:41:28
競女が「大真面目にバカやる」のが気に入りましたw
コメントへの返答
2016/10/19 13:31:07
競女バカバカしくて面白いですねw
2016/10/16 07:12:50
「競女」は思った以上にバトルアニメで技やその技名がカッコよく意外と真面目に制作されていて面白かったですっ☆

僕は「ガーリッシュナンバー」の千歳ちゃんのかわいい表情と単純なお調子者っぷりが大好きで今ハマってます(^-^)

あとは「おくさまが生徒会長!+!」
最後の「!+!」が「H」と読めないこともないのですが、かつてあった「生徒会長はメイド様」みたいなアニメかなぁと思ったらただのエロアニメでした~(^^;
そしてその放送時間が10分っていうのも最高ですっ☆
コメントへの返答
2016/10/19 13:35:48
競女 
キャラもかわいいしバトルアニメで面白いし技の名前www

ガーリッシュナンバーは百花ちゃんが良いです

おくさまが生徒会長!+! まだ見てませんw

10分アニメや5分アニメテンポが良くていいですね(^^)v


2016/10/16 11:53:06
こんにちは~( ̄▽ ̄)/

競女、見たいんですけどお母ちゃんから引かれてます(汗)

他の番組は子供が録画してるんで見られるんですが・・・(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/10/19 13:36:54
こんにちは~🎶

競女…確かに引かれるかもw

面白いですよ☆彡
2016/10/17 19:16:59
こんばんは(^0^)/
久々のログインなのにイイねありがとうございました~
憶えていただいて光栄です

秋アニメ 未チェックです・・・
夏はサンシャインばかりに熱中していましたよ(笑)
おすすめアニメの 競女 ぜひ見たいと思います
コメントへの返答
2016/10/19 13:38:05
こんにちは~🎶

こちらこそありがとうございます!

ぜひ見てください競女www

サンシャインよかったですね、早く2期放送しないかな?
2016/10/18 03:40:18
こんにちは~( ・∇・)

3月のライオン見てます~🎵
この画がイイですよね~
硬いアニメだと思ってたら、意外にテンション高っ!!
て思うシーンもあったりww

ワタシはユーフォ2が1番今季では面白いかな~ておもいますが…
他にも「イゼッタ」や「ステラ」、「ろんぐらいだぁす」もイイね🎵て感じです(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/19 13:41:05
こんにちは~🎶

3月のライオン、良いですね!
さすがシャフトです(^_^)v

ユーフォ2とかは安定してて面白いです

ステラもキャラが可愛くて(*´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニコスにログインしたら
ラブライブのカードが
ちなみに私はけいおんのカードですが🎵
スタイルシート地味だなぁw

おやすみなさい😌🌃💤」
何シテル?   09/24 22:36
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 9月から11月遠征が多すぎですぅ(o・∇・o) 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)

声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

変なコメントする人嫌いです・・・。
141 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * カツピーカツピー *
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * ビバーチェビバーチェ *
おやっさ~んおやっさ~ん * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ホンダ アコード ユーロR なのは号 (ホンダ アコード ユーロR)
国産で高回転まで回せる車が欲しかったので購入しました。 足も固すぎず柔らかすぎずちょうど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.