• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

聖地巡礼 まとめ

聖地巡礼 まとめ














おはヨハネ✰




沼津まで車で行きましたが


東名集中工事のため音羽蒲郡~岡崎まで100分らしいので


途中から新東名で迂回して帰宅


5時間ほどで帰宅なの


今回の遠征距離






617㎞ずら


帰りに満タン入れて帰宅


燃費18らしいずら


ハイドラ調子が悪くてずーと同じ場所に


ハイドラ見たら変なところにワープするし


ハイタッチ出来ませんですわ










シーパラに駐車したけど





案内所に駐車すれば良かったずら





次回の巡礼はこれに決定!







今回は


ヨハネ逃走ルートと果南のランニングコース中心でしたが


今度の巡礼はスタンプ中心に巡礼したいですわ


沼津港の美味しい魚も食べたいよ☆





沼津遠征行ったので


後はナナガンとメタセコイア並木に行ってみたいな~


沼津は楽しいですよ!


12月24日例の痛車イベントがあるので


見学に行こうかと



あ!


のっぽ買うの忘れたずら・・・。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/16 15:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンシャイン!聖地巡礼2日目
ぷっちゃん6号さん

再び沼津へ。
ぶんたレッサさん

週刊ぬまづ・ルビィ会
pikachutaroさん

サンシャイン聖地巡礼1日目
ぷっちゃん6号さん

シスフェス~沼津
ぷっちゃん6号さん

ラブライブ!サンシャイン‼︎聖地巡 ...
kazu@無限シャトルハイブリッドさん

この記事へのコメント

2017/10/16 17:52:31
聖地巡礼行ったんですね( 'ω')b
ちなみに俺は沼津祭りとお盆と休日使い行きましたw
コメントへの返答
2017/10/18 17:12:38
行ってきました~

2日間でしたが2日では無理でしたw

2回目も早く行きたいです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カツピー さん こんにちは☀️ 多分残業です☺️」
何シテル?   12/12 15:11
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)
声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

お友達募集はしてませんが
Myファンお願いします☆
136 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
徒歩チャリダー徒歩チャリダー * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ゆきちおゆきちお * 水穂はるな水穂はるな *

ファン

213 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
MTが欲しかったけど 母親も運転するのでATにしましたが ATでも面白い車ですよ☆ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる