• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

夏アニメ

夏アニメ








あのあの


秋アニメ始まりましたね


個人的にはつうかあ、うまるちゃん、ブレンドSの3強かと?


もちろんサンシャインの2期もですが



つうかあ面白いですぅ~







遅くなりましたが


夏アニメのベストヒロインの発表ですわ


良作が多かったので5人選ぶのが大変でしたw



5位 天道さん






4位 やよい CV:みもりん







3位  莉々奈 CV:牧野ちゃん良かったです☆








2位  あれ?最初は天道さんだったけど・・・








1位の前に 


ベストゆんかわ








ベスト妹






1位  夢子CV:はやみん最高でした
     決してワタクシはド○では・・・?
     一緒にギャンブルやりたいずらw







今期のお気に入りは

苺香ちゃんですよ

決して・・・。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/18 16:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中間発表
ぷっちゃん6号さん

ランキング
ぷっちゃん6号さん

ランキング
ぷっちゃん6号さん

今期のアニメ
ぷっちゃん6号さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

ベスト3
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は早く帰る予定です

明日は名古屋モーターショーですわ☆彡」
何シテル?   11/23 17:02
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)

声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

変なコメントする人嫌いです・・・。
136 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ゆきちおゆきちお *
鞍馬@0948鞍馬@0948 * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
★*☆♪mao.fish★*☆♪★*☆♪mao.fish★*☆♪ * SINちゃんSINちゃん *

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
MTが欲しかったけど 母親も運転するのでATにしましたが ATでも面白い車ですよ☆ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.