• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

新型タイプR

新型タイプR











こんばんは~🎶


帰宅しました☆



新型シビックタイプRの試乗車


あるかネットで調べてみたら


ホンダ春日井店に試乗車があったので早速試乗してきたよヾ(≧∇≦*)/


ちなみに過去にFD2とCL7乗ってました







噂のリアウイング





噂の3本出しマフラー





早速運転席に




メーター


アイドリングストップが付いてます 



未来ずらー






久しぶりのMT


エンストはしなかったですよ~






クラッチが重いので






手術して、ボルトが入ってる左足が痛いですわ・・・






FFで320馬力のターボですが


普通に乗りやすい車でした(●・▽・●)


納期は約一年らしいですわ


メガーヌRSの方が足回り硬めかな? (個人的な意見)







結果:FD2の方が個人的には好きでした(まだ未練があるのでw)
 
    MTは楽しいですわ~たまにはMT運転しないとです



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/21 18:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW
ぷっちゃん6号さん

【FD2シビック・タイプR】シビッ ...
mistbahnさん

シビックハッチバック試乗
Melissa CR-Zさん

シビックHB黒 試乗!!
gabitさん

とにかく興味ある車両に乗ってみる③
lonesome-riderさん

2日続けてのマツダ車乗り比べ(序章 ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2017/10/21 19:11:40
 ぶっちゃけこのサイズ・価格・エンジンならWRXの方が魅力的ですけどねぇ。昔のよーなタイプRのアイデンティティも無いし、FD2の方がってのは同意出来ます。
 サイドも当然のように電子式だし・・・サイドターン出来ないじゃん!っていうか完全に金持ちのオッサンが乗る車じゃん!
コメントへの返答
2017/10/29 17:17:33
運転しやすくて

これといったのがなかったかな?

FD2は2速で回したりして楽しかったですw

値段も少し高めですが・・・

S208もかなり高い(*_*)

2017/10/21 19:18:19
こんばんは。
うちから車で10分くらいのディーラーにあるんですね。
今度、見に行ってみようかな。
ちなみに過去にタイプRシリーズ、試乗や運転したことないです。
友達のFD2の助手席は体験しましたが、速かったですね!
コメントへの返答
2017/10/29 17:19:09
こんばんは~🎶

ネットで調べたら春日井店にあったので

早速試乗してきました

FD2のほうが楽しかったですw
2017/10/23 18:44:59
こんにちは~(*^▽^*)

なるほど!
さっきすれ違った謎のホンダ車がわかりました(^^ゞ
タイプR、フロントもスゴイですがリアはさらにですねww

ぷっちゃんさんはどうやら「ブレンドS」推しみたいですね~🎵
ワタシは…「魔法使いの嫁」かな~?
今のところはww
コメントへの返答
2017/10/29 17:21:16
こんばんは~🎶

タイプRです

早速試乗してきましたよ☆

リアが迫力あってかっこいいずら

もちろんブレンドS推しですが

アニメガタリズもなかなか面白いですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カツピー さん おやすみなさい💤」
何シテル?   11/18 23:24
声優さんの推し事が大変ですがガンバルビィ! 痛車のイベントにも顔出しますのでよろしくお願いします~(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ラーメン大好きです(≧v≦●)

声優さんの推し事大好き~(●・▽・●)

変なコメントする人嫌いです・・・。
136 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
sf@chinpeisf@chinpei * 39Solio39Solio *
おやっさ~んおやっさ~ん * ビバーチェビバーチェ *

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Z34から乗り換えました☆ 燃費が良いので推し事遠征車で行けます 推し事頑張るぞい! ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
MTが欲しかったけど 母親も運転するのでATにしましたが ATでも面白い車ですよ☆ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
憧れのZ、5年間でしたがお疲れさまでした。
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.