• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷっちゃん6号の愛車 [日産 フェアレディZ]

ラーメン山岡家

投稿日 : 2016年10月15日
1
ラーメン山岡家に行ってきました!
24時間営業ですよ(*_*)
一宮市最近できたみたい

岐阜のお店は行ったことがありますが。

2
食券を購入します

つけ麺か迷ったけど無難に醤油にしました。
3
麺の硬さ脂の量、味の濃さが選べます

某来○亭みたいずら~
4
ご飯も頼みました~

麺の硬さは硬め
脂の量は普通
味の濃さは濃いめ
5
スープも濃厚です
脂の量多めにすればよかったかな?

味は普通でしたw
6
☆2.5
24時間営業なのでまた利用するかも?

今度は辛味噌ネギラーメン激辛注文しようかとwww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/15 19:42:58
おつさまです
山岡家いいですね、自分も行ったらほぼ辛味噌ネギラーメンのネギ増し激辛食べてます
味が他のラーメン屋にくらべて若干濃いので自分の周りの人はあまり行きたがらないのが悲しいですが..
コメントへの返答
2016/10/15 20:40:15
こんばんは~🎶

味噌ラーメンも食べてみたいな~

辛味噌ネギラーメン辛そうな予感

でも辛いの好きなので大丈夫かと?

濃いめで脂が沢山なので嫌いな人も?



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「最終回ものすごく気になります・・・

今日は早く帰れるかな?」
何シテル?   06/22 16:31
現在足故障中なの! 痛車のイベントや声優さんの推し事頑張るぞい~(o・∇・o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ヨーソロー!
アニメ、スポーツ、グルメ なんでもOKずら~

ブログ更新はアニメ関係が多いですが
更新ガンバルビィ!

147 人のお友達がいます
ひっき~ひっき~ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * JOKER 3100JOKER 3100 *
ミクプリミクプリ * SINちゃんSINちゃん *

ファン

195 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
現在は代車です 新車の納車は7月上旬です☆
ホンダ シビックタイプR なのは号 (ホンダ シビックタイプR)
5年ぐらい乗って200万円で買い取ってくれました。コスパが最高です。無限のシートにして名 ...
ホンダ アコード ユーロR なのは号 (ホンダ アコード ユーロR)
国産で高回転まで回せる車が欲しかったので購入しました。 足も固すぎず柔らかすぎずちょうど ...
スバル レガシィB4 なのは号 (スバル レガシィB4)
280のターボが欲しくて買いました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.