• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 16:31 
@しゅう@さいたま
是非(^。^) 私はU区です。
10/19 13:21 
@しゅう@さいたま
そうでしたか、Koshiに行かれたのですね〜
私もUから近くに住んでます(^。^)
 10/19 13:29 
@Questerさん お近くですね(^O^) 私はminamiの近くです。 時間があればお茶でもしましょう(=^_^=)
10/19 11:54 
@しゅう@さいたま どうも〜
DとはどちらかがUで、どちらかがOですかね⁈
10/08 15:12 
10/08 14:30 
10/01 18:05 
@ニノケン さん ご無沙汰です!相変わらずブラック&ホワイト決まってますね(^。^)
 10/01 18:20 
@Questerさん<br /> ご無沙汰しております(^_^) ありがとうございます! 白と黒しかないのでモノクロ写真でもあまり変わり映えしませんが笑
10/01 15:30 
[パーツ] #V40 スマートミスト キズ消し撥水タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2383571/car/1885756/8741165/parts.aspx
09/25 19:11 
@tosh0412 さん、ご無沙汰です。
バチッとムチッと がよく伝わってくるアングルですねー (このホイールとtoshさん号が私はイチバン好きです) ツラ&落ち具合も絶妙!
 09/25 22:02 
@Quester ご無沙汰ですw なかなか帰玉してもバタバタでお会い出来ずで汗 好きって言われると嬉しさmaxですw 手前味噌ながら、これ以上が見つからずでw
09/24 15:32 
09/12 20:25 
[パーツ] #V40 BLACK BLACK / ブラックブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2383571/car/1885756/8703355/parts.aspx
09/02 00:07 
@tosh0412
そうでしたか(^。^) また帰宅された際はお会いしたいですねー
09/01 23:34 
@tosh0412 さん
ご無沙汰しています。toshさん号久しぶり見ました。車高戻しました?
 09/02 00:00 
@Quester さん ご無沙汰です^ ^ 色々予定があり数日帰宅しました! 以前の夏仕様よりは高めにしてますw
08/28 20:23 
08/27 19:20 

プロフィール

「@しゅう@さいたま
是非(^。^) 私はU区です。」
何シテル?   10/19 16:31
Questerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VST リアモノコックバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:42:26
今年もV40全国オフの季節がやってまいりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 07:27:10
【合計30名様へプレゼント】TAKUMIケミカルシリーズ第一弾。TAKUMI【S.E.C】スマートエンジンクリーン☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:33:50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40 T5 R-designに乗っています。イイ車です‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.