• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

浜名湖2&4スワップミート

浜名湖2&4スワップミート 今日は浜名湖競艇場駐車場で行われた【浜名湖2&4スワップミート】に行ってきました。




今日のテーマは《ベスパ》県内外から多くのベスパ乗りの方が来場されていました。
旧車や古い部品、アンティークものなど様々なものが売り買いされ(^^)盛り上がっていました。気になった車達


















みなさん綺麗に大事に乗られてます(^^)

続いてベスパ!















ベスパの事は詳しくないのですがいろんな個性あふれるベスパが集結していました(^^)オシャレですね〜(^^)
フリーマーケットには【安田大サーカス】のHIROさんもいました(写真はありません)
私はジムニーに付けようと思っているウッドのステアリングを購入しました。
















でもホーンボタンが付いていないのですがネットとかで買うことできるのでしようか?
ブログ一覧
Posted at 2016/12/04 19:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 21:28
私は、HKB SPORTSのホーンボタンに
パンダのイラストを入れてます♪(^^)
コメントへの返答
2016年12月5日 5:53
パンダのイラストいいですね(^^)ハンドル握るのが楽しそうです(^^)
2016年12月4日 21:35
来年は是非見学したいと思います。

私もウッドのステアリングが欲しいんですが、ボスが生産終了してるらしく、悩ましいです(^^;
コメントへの返答
2016年12月5日 5:57
次回は是非!(^^)フリマエリアではまだ暗いうちから盛り上がってますし、明るくなるとライブなんかもやってて結構楽しめますよ(^^)
2016年12月4日 21:37
61トレノ、普通の水冷4気筒になったパブリカのようなマイナー車が気になりますね~。(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月5日 6:01
パブリカ、トレノ、レビンなど気になるクルマが結構いました。みなさん大事にされているんですね(^^)
2016年12月8日 13:10
初コメ失礼します。

みなさん朝が早い。朝日が昇る前からやってるんですよねえ!
すっかり出遅れてしまった私が着いた頃には、何時ものように早々とかたずけを始める方々も(^_^;)

HIROさん、私も目撃しました。かなりのベスパマニアとか。
コメントへの返答
2016年12月8日 18:06
三毛猫356さん コメントありがとうございます(^^) ホント朝早いですよね〜 私も今回はヘッドライト持参で参戦しました(^_^;)とは言っても毎回『コレは!』ってのはあまりないのですが、毎回気合入ってしまいます。HIROさんベスパマニアなんですね〜写真撮らせてもらいたかったのですが、なんか気が引けて諦めました。(^^)

プロフィール

「@Sugar500 さん 今日は楽しいイベントの幹事お疲れ様でした(^^)近くなのでもし会ったら手でも振ってください(^O^)/」
何シテル?   02/28 20:16
ジムカンです。ジムニーJA12 旧型カングー キャトルを所有しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カングージャンボリー2017 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 06:28:38
カングージャンボリー2017 Galerie quatre -カングー生誕20周年をお祝いする- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:37:57
不知八幡森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:23:11

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
赤いビボップに乗っています
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。
ルノー 4 ルノー 4
この度ご縁がありまして、念願のキャトルオーナーとなりました。旧車乗りの諸先輩方よろしくお ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
レトロチックなジムニーです

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation