車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
パワーウィンドウ復活
もうダメだ!とディーラーに持っていったら、
担当者さんが金槌で叩いてくれました。

すると動き出しました(笑)
思い切りが足りなかったようです。なるほど。

内張りを剥いだついで内部の機構をグリスアップしておきました。
快調です。やった✌
ご意見いただいた方ありがとうございました!

ロック機構もグリスアップしておきたかったのですが、
シートベルトあたりを弄らなきゃいけなかったのでやめときました。


何もしてない助手席側と比較動画をあげておきましたので御覧くださいませ。

運転席側
https://twitter.com/koizumi94/status/785399490802884609
助手席側
https://twitter.com/koizumi94/status/785400155482656768


縁に吹いたシリコンスプレーのせいで窓がテカってるのは内緒です💦
ブログ一覧 | スタリオン | 日記
Posted at 2016/10/10 17:55:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:16:54
こんばんは!
当たり前かもしれませんが、家のとほぼ一緒の作動音ですw。
うちのも助手席メンテまだなんで、早くやらないと…(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 20:47:24
こんばんは!
返事遅くなってすみません💦

負荷が掛かりまくると音も変わってきますし
同じで安心です(笑)

中の樹脂で出来たガイドパーツが削れて
遊びが多くなっていくみたいなので
早いうちが良いですね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一月ぶりにのったスタリオン。(ほぼ)問題無しでした。静かな車は良いですねー。 進行するサビはどうしたものかなぁ…」
何シテル?   11/03 18:38
昔の車大好物です、特に角ばった車。 体が弱くあまり出かけられませんが、まったり楽しんでます。 人と接する機会があまり無かったのでコミュ力無いです、すみま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ドア内張りのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 16:45:15
スターターO/H(画像無し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:26:12
居候の大阪発動機・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 18:20:40
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオバン スバル プレオバン
ミニカの錆が酷くなった為買い替え 4WD 5MT 38561km~
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
憧れもあってほぼ勢いで購入。 いざ実車を見て(軽に慣れた)私に乗れるのか不安になる。 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許をとって初めて買った車で何だかんだ言っても愛着があります。 弄ってるのはオーディオ交 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.