• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

無事帰国♪しました~(^o^ゞ

無事帰国♪しました~(^o^ゞ ニイハオ しんたおです♪
台風の影響も無く無事に帰国しました。 やはり二泊三日のハードスケジュールには流石に疲れましたが、なんとか目的は達成です♪
ただ、この自分がいない期間で自分の転勤先が決まっているようで、次週出勤が怖いです! 明日は、のんびり写真整理しますね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

郵便物⑧。
.ξさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:33
ねるとんの武勇伝話しを楽しみにしています!
(`∇')
コメントへの返答
2010年10月30日 21:41
メタちゃんは、何階に行きましたか? 今回は、七階が休みだったので八階のバニーちゃん♪ (*≧m≦*)ププッ
2010年10月30日 21:39
お疲れ様ですw

次の出張先が気になりますねぇ。
いい所だと良いですね。
コメントへの返答
2010年10月30日 22:13
お疲れ様です♪
無事帰国しました♪

まぁ真面目な出張なので当たり前ですけどね!!

ただ、当の本人が知らない所で勝手に将来が決まってしまうのは、どうかと思いますよね~

次週が心配です!
2010年10月30日 21:48
お疲れ様でした。
次の出張先が多いに気なりますが・・・
西日本だったらいいね
コメントへの返答
2010年10月30日 23:35
お疲れ様~です。
次の出張先なんですけどね~

全地区からオファーがあるので
どこになりますやら・・・(ーー;)
2010年10月30日 22:18
お疲れ様です♪

写真、レポ楽しみにしてます。
転勤先、近くだったらいいですね♪
コメントへの返答
2010年10月30日 23:37
お疲れ様です~♪

写真おたのしみに!
転勤先ですけどね~
残念ながら関西ではないようですね~
自分が選べないのがきついっす!
2010年10月31日 6:29
お疲れ様でした♪
無事な帰国 なりよりデス(*^o^*)

転勤先が西日本ぢゃなぃの~(*_*)イジイジイジイジ

西日本である事を願ってマスp(´⌒`q)

あっ!それと ラーメンオフ 忘れちゃ ダメですょ♪((o(^-^)o))

コメントへの返答
2010年10月31日 9:43
お疲れ様です!♪
飛行機が遅れてギリギリ
最終のバスにも間に合いました。

まあ、特に中国では問題はなかったですよ!
転勤先は、明日はっきりするでしょうが、
未だ福山残留も残ってますからね~

あっ!トンちゃんラーメンオフ!
いつ行きますか~??
みんなでいきましょうね~w
2010年10月31日 7:32
お疲れです~
フォトギャラ楽しみにしてますw

転勤先はゼヒ九州に!
でも沖縄だと遊べませんね~w
コメントへの返答
2010年10月31日 9:46
お疲れ様でした。(*^_^*)
やはり上海は美人が多い・・・ (*≧m≦*)ププッ
雛壇を是非お見せしたかったのですが、
なかなか許可が出なくて・・・

まあ、写真はありますので後ほど!

転勤先は、・・・・
九州は無かったようです。(残念)
2010年10月31日 23:19
こんばんは~~

お帰りなさい&お疲れ様でした。

いろんな土産話を期待してますよ~~
コメントへの返答
2010年11月4日 2:21
こんばんは!
特になにも無く無事に帰りました。

色々面白い話題もあるんですが、

もう少しまってくださいね!

とりあえず、今日から静岡出張なもので・・・
(-_-;)
2010年11月1日 23:31
おかえりなさい~わーい(嬉しい顔)

ご無事でなにより^^

アップ楽しみですw
コメントへの返答
2010年11月4日 2:23
ただいま~
無事に帰国しましたよん!

まあ、報道番組に出るような事は
なかったのでヤレヤレです。

少し時間かかりますが、
もう少しまってくださいね!

プロフィール

「時間潰しにスカイツリーに来てます。(*^_^*)」
何シテル?   01/24 13:14
岡山県倉敷市の「しんたお@【2号】」です。 みんカラ熱は、歳を重ねる度に下火傾向ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤフオク リフレクターの代わりLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:29:01
STREAM/鈴鹿サーキットミーティング2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 02:15:15

愛車一覧

トヨタ プリウス しんたお2号 (トヨタ プリウス)
まさか、ハイブリッドのオーナーになるとわ(;^_^A
ホンダ アクティトラック 最強のツーシーターミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
昨年まで、親父が仕事で愛用していた配達車です。 狭いけど、何かと便利なので相続しました。
ホンダ ストリーム しんたお号 (ホンダ ストリーム)
子供から「ガイコツ」って呼ばれてます。 2014年10月4日に売却しました(T ^ T)
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
子供が、デカくなった為、嫁さん車が普通車にグレードアップ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation