車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 01:10 
免許取ってから1年くらい運転してると体が覚えてるって言いますけどね。。。何買うんですかー?
 12/01 08:57 
ボロボロのカルマンギアがあるのですが、車検無しで50万。660をMTに入れ替えるか?
他にMT探すか?うーん。
10/31 18:47 
なんとなく流行りに乗ってみる。(笑)
10/23 13:54 
今更ながら見てきた~(*´ω`*) 良かった! これに比べるとジブリも細田も終わってるね。
10/16 15:47 
言いたくないけど、、、愛知のクルマ、ホントに運転が乱暴だわ。これじゃ交通事故死者ワーストNo.1は返上出来ないよ。
10/08 23:45 
しゅうさん。僕も本体はあるけどカセットがドラクエ5しか残ってない~( ´△`)
10/08 02:31 
手のひらサイズのファミコン欲しいなぁ~(*´ω`*)
 10/08 07:45 
僕は手持ちのファミコンを繋げたい!
 10/08 23:45 
しゅうさん。僕も本体はあるけどカセットがドラクエ5しか残ってない~( ´△`)
09/25 22:34 
うちのにゃんこ。今日避妊手術してきました~。何かショボーンとしてます。
09/25 20:20 
いいですね!僕も買おうかなぁ~(*´ω`*)
 09/26 09:15 
@けいぞさんも逝っちゃいましょう。
08/31 02:06 
Bosminさん。実は既に車高調に変えてまして。。それでだいぶマシになったものの。ってとこです。。
08/29 23:37 
Bosminさん。高速での乗り心地は、あれよりダメです~。なんかツイてないです。
 08/30 00:39 
では、レヴォーグも足回り変えますか?
 08/31 02:06 
Bosminさん。実は既に車高調に変えてまして。。それでだいぶマシになったものの。ってとこです。。
08/29 00:25 
。。。レヴォーグの乗り心地は、過去乗ってきたクルマの中でも最悪の部類に入るなぁ。Σ(ノд<)
 08/29 07:40 
足回り帰る前の
ヴェゼルよりダメですか?
 08/29 23:37 
Bosminさん。高速での乗り心地は、あれよりダメです~。なんかツイてないです。
08/23 01:31 
オリンピック閉会式の東京パート良かった~(*´ω`*)
08/19 17:14 
バドミントンとレスリング見てたら7時になってました。。。そこから寝ました(笑)
07/31 20:59 
直列6気筒ってのに乗ってみたいです。
07/02 08:56 
錦糸町いいなぁ。関東に戻りたいです。( ´△`)
06/30 00:01 
しゅうさん。未来(ミライ)ちゃんにしました~(*´∀`) いちおーメス(笑)
Minekoさん。ごぶさたー!まだ3ヵ月でちっちゃくてカワイーですよ~♪
06/29 01:14 
先日、小さな家族が増えました~♪
 06/29 11:10 
にゃまえは~?(笑)
 06/30 00:01 
しゅうさん。未来(ミライ)ちゃんにしました~(*´∀`) いちおーメス(笑)
Minekoさん。ごぶさたー!まだ3ヵ月でちっちゃくてカワイーですよ~♪
06/19 23:13 
セカンドカーとして欲しいクルマ!近所の買い物とか楽そう~♪
06/19 00:58 
愛知県某市に引っ越して、アパートの駐車場狭すぎて何もイジれねぇーです。(>_<)
06/07 01:17 
オデッセイの乗り心地は最高でした。。。今更ながら売却したのを後悔してます。。Σ(´□`;)
プロフィール
「免許取ってから1年くらい運転してると体が覚えてるって言いますけどね。。。何買うんですかー?」
何シテル?   12/01 01:10
けいぞと申します。 オデッセイからヴェゼルに乗り換え、イロイロと事情もあり半年でレヴォーグに乗り換えることにしました。 車種が違っても仲良くして頂け...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なかなか自分から誘えない性格なので誘って頂けると嬉しいです(^-^)/
38 人のお友達がいます
ごまレヴォごまレヴォ * ふみ@RU4ふみ@RU4 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * サビちゃんサビちゃん
ヒロタンタンヒロタンタン しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARU レヴォーグ 2.OGT EyeSightに乗ってます♪ GT-Sのビルシ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドZに約7ヵ月乗ってました。 2015/2/14契約→2/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年2月28日まで乗ってました♪ 4輪ダブルウィッシュボーンサスペンションの乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.