• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

自分への誕生日プレゼントwww

自分への誕生日プレゼントwww 待ちに待った曙さんの最新作DVDが今日届きました~♪
一部の画像を皆さんに~!!

ちなみに今作が1番やばいっす!!!!!!




↓CIVIC

↓COROLLA COUPEだったかな??

↓PREVIA & ACURA INTEGRA

↓MAXIMA WAGONだったかな?

↓こんなトラッキンも♪

↓LEXUS SC

これは??ボウタイエンブレムは分かるけど…。

↓ACCORD??


見たくなったでしょ~??
ブログ一覧 | USDM | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:27:26
この写真見ただけで、吐き気がwwwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:55
俺も吐き気がwwwwww
2008/06/16 22:49:14
やっぱりナンバーレスカッコイイですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:17
確かにナンバーレスカッコイイです♪
2008/06/16 22:55:57
見たいみたいwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:40
では今度皆さんで鑑賞会しますかwww
2008/06/16 23:36:35
これってアメリカで走ってる車を映したDVDなんすか~??
下手なエロDVDより、確実に興奮しますね!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:58
そうですよ~♪LAで走っている車だけを映したDVDです♪

俺はこれでもエロDVDでも興奮しますwww
2008/06/16 23:45:58
一回見てみたいんですよね~!ネットでしかないんでしたっけ!?

うぅ~吐きそう~♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:11:45
そうです~ネットでしか売ってないですよ~♪

よろしければお店のアドレスをメッセしますが?

俺は吐きっぱなしですwww
2008/06/16 23:51:22
カムリもこっそり映ってる!!

シボレーのインパラかな?
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:13
あっ、ホントだ♪カムリ映ってますね♪

俺はてっきりキャバリエかと思っていましたwww
2008/06/16 23:51:56
おもしろそぴかぴか(新しい)
マニアにはたまらんのでしょな( ´艸`)
あたしもマニアになるためもっと勉強せんと★
コメントへの返答
2008/06/17 23:15:52
おもしろいですよ~♪
ホントマニアな人にはたまりませんwwwwww
ともぞぅ☆さんはもう十分マニアですよ~(笑)女の子があんなクルマに乗られたら俺はどうしたらwwww
2008/06/17 00:00:31
新作出たんですね!
ボーナス出たことだし、早速俺も買います♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:16:34
新作出ました~♪
速攻GETしました♪
2008/06/17 00:32:06
俺も買うか迷ってたんですよね

ヤバそうですね

やっぱり買いますw
コメントへの返答
2008/06/17 23:16:55
ぜったいに買いましょうwwwwwww
2008/06/17 00:37:49
おーこのDVDは、チラッと知ってましたが、ここまで濃いとは・・・・
MAXIMAカッコ世杉デス♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:40
うわさのDVDですwww
MAXIMAやばいっすよね~♪
2008/06/17 03:46:05
みたくなったー!!

今月はお会いしましょう(謎)♪そんで見せてくださ~いね^^
コメントへの返答
2008/06/17 23:18:42
見たくなりましたか~♪

了解です♪今月は行けると思うのでまた朝まで語りあいましょう(謎)
2008/06/17 04:26:17
自分EFハッチが好きっす!

黒テッチン&クリアマーカーたまらんす!!

オーナーガラ悪そうだwww
コメントへの返答
2008/06/17 23:19:49
確かにオーナーガラ悪そうっすwww

そういえば現行シビッククーペ結構出てましたよ~!!
2008/06/17 06:59:27
かなり濃そうですね~^^
いい勉強になりそう♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:20:47
めっちゃ濃いです!!

勉強には持って来いの教材です♪
2008/06/17 08:48:02
これいいなぁ^ー^¥
コメントへの返答
2008/06/17 23:21:11
買いましょう~♪♪♪
2008/06/17 19:35:04
俺貴乃花持ってますよ♪(意味プー)(o^-')b
誕生日やったんですね♪おめでとうございます!なんかください!!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:22:44
じゃあその貴乃花のDVDをダビングしてくださいwww
誕生日だったんですよ~また1つオッサンになっちゃいましたwww
俺になんかください(笑)
2008/06/17 20:07:45
MAXIMA WAGONを一瞬Y30と間違えました(爆)
しかし今回も危険な内容っすね!俺も即注文せねば!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:24:32
確かにY30に見えるかもwww

今回のDVDは放送コードに引っかかりそうな内容ですwww

2008/06/17 20:39:00
随分変体DVDもあるもんですね~!値段は高いんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 23:25:33
知る人ぞ知る変態DVDですwww

1枚2310円と手ごろ?な値段です♪
2008/06/17 20:48:07
毎回、濃くなってますね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:25:56
次回作はもっと濃いかとwww
2008/06/18 21:34:02
そのスジで有名な仙台の2店舗のうちの1つですね。
俺は実家に帰るたびにもう1店舗の方に遊びに行きます。
コメントへの返答
2008/06/18 23:19:55
2店舗もあるんですか??知らなかったです^^;
俺もお店に行ってみたいですが遠すぎですwww
2008/06/18 22:24:19
なんか今回は↑の画像達を見た感じだとイカガワシイ(良い意味でw)車が多そうですね♪

(;゚д゚)ァ.... 今朝某奥様よりメッセの事聞きました♪
お世話になります~☆
コメントへの返答
2008/06/18 23:22:46
1通り見ましたがイカガワシイクルマ多数です♪

いえいえ~、お安い御用です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「jamまでにシフトノブ間に合うだろうか…。」
何シテル?   02/23 18:30
Love scion☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

akebono sendai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/09 22:44:13
 
カーオーディオ&セキュリティ  マイスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 13:56:30
 

お友達

実際にお会いした事のある方のみでお願いします。
47 人のお友達がいます
STKSTK ka ryka ry
northnorth さんご~さんご~
さちゃん!さちゃん! zunzozunzo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

サイオン xB サイオン xB
勢いで買ってしまった。。。
その他 その他 その他 その他
'95 US TOYOTA PREVIA LE S/C LOOK!! 給油口とスライドド ...
日産 その他 日産 その他
外装 フルUS仕様(2006MODEL) 内装 チョコチョコUS仕様 SUVではあまり ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.