車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 16:16 
はじめて河原へ^^たのすぃ~w
11/17 18:56 
[整備] #ジムニー お、これも付けれたwシフトノブぅ http://minkara.carview.co.jp/userid/238404/car/2283504/3990879/note.aspx
11/16 17:50 
10/16 23:25 
ニックネーム変更しましたm(__)m

特に理由はありません笑

ただ、相変わらず頻繁には更新しない状態ですから友達登録を解除していただいても構いません。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつかは画像のマイカーもアップすると思いますたぶん( ´Д`)y━・~~
07/22 16:49 
やっぱJAPANやなぁo(`ω´ )o
05/17 12:47 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>もちろんAE86!
05/05 16:25 
久々のモンキー出動w
04/16 12:18 
整備手帳で下書きのつもりがミスアップしてしまいました;^_^A
大変な時期に申し訳ありませんm(_ _)m
良い時期になりましたら再度投稿します
03/13 15:17 
先日の残ったコーティング剤でじぃじの車にこーちんぐ♪( ´θ`)ノぬりぬり♫曇り空で風もなくベストコンディション( ^ω^ )
02/28 10:46 
納車から10日、やっとにぎやかになりました(#^.^#)笑
02/18 12:42 
新しい相棒です(#^.^#)よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
02/18 08:36 
どんどん増えてきた;^_^A
移植も含めて今日からスタートです(#^.^#)
02/16 07:43 
@もんちゃ@くろちゃん 安心してください!おすそ分けしますよぉw納車後落ち着いたらご連絡します^^
 02/16 08:15 
@noji@紀州
いいんですか?やったー*\(^o^)/*
納車楽しみですね(^ν^)
02/15 23:08 
オートメッセのおみや頂きました♪( ´θ`)ノあざっすw
 02/16 07:34 
@noji@紀州
今年はうちもインフルの猛威に恐れて行けなかったので、お土産羨ましいです(´・_・`)
02/11 16:35 
iQ嫁入り支度完了、来週までのんびり運転します♪( ´θ`)ノ
02/10 22:10 
来週に納車が決まり準備のためヒジョーーーーに残念ですが大阪オートメッセには行けそうにありません><;
02/06 08:16 
アクア納期が早くなりつつあります。来週までにフォグとテールを戻さにゃ・・・(;´・ω・)
プロフィール
こちらを登録後5年ぶりくらいでしょうか^^; 通勤車両ワゴンRが19万キロを突破してATが滑ってきてしまい急遽新車を調達することにw 急なことで候補など考え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
時間調整付ワイパーにやっと交換(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:41:41
トヨタ純正 時間調整機能付き間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:40:46
スズキ(純正) シートアンダートレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 03:06:15
お友達
のんびり車イヂリしてる方

遠慮なくお友達申請ヨロ(`・ω・´)スク!
41 人のお友達がいます
eigoeigo * ※HIRO樹※※HIRO樹※ *
なんきゅーなんきゅー まっく@RB1まっく@RB1
ワカシィワカシィ さんちゃん?さんちゃん?
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
2016/02/18 納車完了 今回はほぼノーマルで行く予定w 快適装備などはどんどんや ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
すこしばかり遊んでみようかと^^ 2015/06/30 納車完了
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
欲しくなっては冷めての繰り返しでしたがやっとこさジムニーオーナーになりました(*^▽^* ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
2011年3月11日納車完了 東北沖大震災当日でして忘れられない日になりそうです 被災さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.