車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
この記事は、今週末は 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会について書いています。

K耐仕様の試乗ができるかも(°_°)!?
かなり気になっているので、僕も少し乗りたいなと思っています(*^_^*)v

レースクイーンも募集中!?

❤️(°_°)❤️ わぉ! そこもかなり気になっているので(*'ω'*)少しシェアなどなど頑張りたいと思います(*^_^*)v

週末まで久々に長いなぁと思っている「れひと」でした(_ _).。o○
またゆるぐだよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/03/22 21:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
関西舞子さん楽しみましたかー!?いつもより早めの朝5時起床(=´∀`)人(´∀`=)
のんびり行って7時ごろ到着して設営(=´∀`)人(´∀`=)
入場始まって…


やっとiPhoneのカメラ起動でパシャり。
からの14時ごろお昼ご飯もぐもぐ🍚

奥の方では、皆さん挙げられている納車式や尾根遺産が居たとのこと。

フラッと会場の様子を見て…




地元の人やん!(地元某所で声かけナンパした事があります(^^))
関西舞子初参加ですね( ̄∀ ̄)b




カローラさんたち❤️




前期MTアクシオの電光さん♫
愛知県からご参加ありがとうございますm(__)m
めっちゃ弄られてる_φ(・_・ ) メモメモ

そして、ユキナパパさん❤️いつもありがとうございますm(__)m

有難くいただきますm(__)v
(撮れてませんでした(p_-))

そして、まっくサンに例のブツお渡し予定です(=´∀`)人(´∀`=)




朝の事ですが、いつものトイレの鍵借りに行く時に後ろから…このランボルギーニがついてくるという(°台°)!
きっと場所分からず、だろうなぁと思っていたら、その様でした。

「関西舞子ステッカー貼ってあったから♫」
ついていけば着くだろうと。

事が終わってランボルギーニさんとカルガモ入場になりました(=´∀`)人(´∀`=)❤️

なかなか経験できない先導。
坂の信号待ちは、なかなかヒヤヒヤしましたが(p_-)
MTにも馴れてきてエンストしなくなってきたので、なんとかいけました( ͡° ͜ʖ ͡°)b

すごく爽やかなお兄さんで♫カッコよかったです(*≧∀≦*)




そして、やっと納車された(*⁰▿⁰*)おクルマ拝見できました(*≧∀≦*)v

めっちゃカッコイイ❤️

ほとんど門番してたので(*´Д`*)、たぶんきっとほぼ皆さんにご挨拶だけは…できていると思いますm(__)m
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ(ハイドラも)

※門番中、ご友人の方がミゼットで向かっていたけど、止まった…との情報いただきました(p_-)見たかったです!
また元気に復活されましたら、貴重なミゼット見せてくださいm(__)m(この声が届きますように)



みんカラ スタッフさん参加♫
お疲れ様でしたm(__)m

すこしばかり購入させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

無事、皆さん帰宅できましたでしょうか?(帰るまでがオフ会〈遠足〉です(*≧∀≦*)b )

また次回も楽しいオフ会になりますように(*´꒳`*)よろしくお願いしますm(__)m

写真、ほとんど撮れてないので、皆さんのブログで楽しませていただきまーすm(__)m

おやすみなさいませ💤
Posted at 2017/03/12 23:49:56 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
当日、よろしくお願いしますm(__)mできる時にやっておこうと…寒空の下、洗車しましたΣ(゚д゚lll)

風邪引くかと思いましたがorz
やればできる"時も"あるのだなと…。

ドアの内側、給油口、ボンネットとトランクの裏側までピカピカ⭐️に(ᵔᴥᵔ)v




けっこー埃が溜まりますΣ(゚д゚lll)
汚れが目立つ色なので、何処に汚れが溜まるのか…勉強になって良いですね_φ(・_・

ドア開けた時に綺麗!( ^ω^ )をキープしつつ。

さて、明日です(*´-`)!

この記事は、ご来場の皆様へについて書いています。

たくさんの参加表明ブログが上がっていて、ワクワクがもう止まりません❤️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
モービルメイツさん❤️トムス エンジェルさん❤️ナイト2000KITTさん(*´-`)❤️

参加の方、なにとぞ安全運転でm(._.)m

無事帰宅するまでがオフ会(遠足?)です(о´∀`о)b
楽しみましょう♫





Posted at 2017/03/11 12:57:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!
今週末ですね(`・ω・´)この記事は、今週末は晴れ 道案内について書いています。

道案内までしてくれるサービス満点💯のotaさんブログ、要チェックです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)b

すっかり忘れていた…国内Bライセンスの更新_(:3 」∠)_
手続き中なのでまた免許証?届くと思います(今頃)

また


剥がしたりしないと…(`・ω・´)
これ、けっこうガビガビに割れていてorz
どうしようレベルなのですが、貼らずに置いていても1年毎に変わるので…やっぱり主張する為にもやりかえ予定であります。

関西舞子さん



掴んでいる情報では、久しぶりに参戦の方も沢山お集まりの様ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

滅多にお目にかかれないクルマが沢山になりそうな予感がしています(`・ω・´)b

僕自身としましては、前日の土曜日に学生時代のOB会があり…酔いつぶれと寝坊助だけが心配であります((((;゚Д゚)))))))




会場内ではミニ四駆大会もあります♫
家族連れで参加し易い会ですので、お子さんも沢山お集まりになられると思います(`・ω・´)❤️

会場内では、徐行でお願いします(*´ー`*)

大きなお友だちも、小さなお友だちも♫仲良く楽しい会になりますよう、よろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted at 2017/03/08 17:36:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
関西舞子サンデーは、3月12日_φ(・_・ )この記事は、オフ会にお邪魔企画!次回は…? 3月怒涛の3週連続その1について書いています。

特に、みんカラ内では行き渡っている様な気がしています(^^)



みんカラスタッフさんが来られるとのことで、凄い事になりそう(´-`).。oO今からワクワクしています。

初参加の方は、公式HPの此方も一読しておいてくださいね。

https://www.kansai-maiko.com/top/%E3%81%94%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8F%E5%89%8D%E3%81%AB/




そして今回、第2回 関西舞子グランプリ開催!
https://minkara.carview.co.jp/userid/2698874/blog/39298573/

ミニ四駆で童心に帰りましょう♫
前回の初回開催時にミニ四駆復帰しました僕は今回も参加しようと…チューニングしていましたが、ちょい今回は…無理っぽい感じが(_ _).。o○

会場門番メインで皆さんのサポート予定です(^^)b

Myニンジン持って🥕フラフラしときます(*'▽'*)ノ🥕(門番が全ての入場車を見られる特等席との噂が自分の中で…)

みんカラ内ではレア車認定枠のカローラさんたちもたくさん来てくださると嬉しく思います❤️

そして( ゚д゚)


オーナーさんからの持ち込み企画( ゚д゚)
そんな事が出来るのですね(*'▽'*)b
納車時のワクワク感おすそ分け&おめでとうございます㊗️🍾🎉を少し体験させていただこうと思っています♫

自分の車の納車時もかなりワクワク♫でしたが、人の納車式というのは、なかなか経験できません( ゚д゚)v




そしてそして、イベントカレンダーにも参加表明をお願いしますm(_ _)m
ある程度の台数把握にもなりますし、あの方が参加されるなら僕も…なーんてのもあるかと思いますし♫

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24255/

他にも、いつも参加されています方々の車種別集まりもある様なので、いつも以上に盛り上がりそうですね(*'▽'*)b

初参加の方も、いつも参加されます方もm(_ _)m皆さん楽しめますよう、よろしくお願いします(°台°)v
Posted at 2017/02/27 22:12:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@cody.fielder さん(o^^o)ホントですね❤️シュッとしますね♫(●´ω`●)」
何シテル?   03/25 13:02
れひと です。 2014年12月に初四輪免許取得。 2016年5月に国内B級ライセンス取得。 ・2014年12月にマイカーとしてBMW 318i Mス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
純正ヘッドランプリム塗装&交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 17:12:42
TOM&#39;S フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 17:38:16
トヨタ(純正) Aピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 17:38:11
お友達
先輩方、ご教示よろしくお願いしますm(._.)m
オフ会などでお会いしました方も、、、
申請し忘れの方もいらっしゃるかも、すみませんです。
お気軽に、申請くださいm(._.)b
186 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * たけぞうたけぞう *
煩悩整備士煩悩整備士 * 田吾三九田吾三九 *
mo☆nomo☆no * カトモカトモ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ Axio5MT (トヨタ カローラアクシオ)
2016年3月某日、納車。 人生初の国産車。初の新車です。 教習所振りのMT車です(*´ ...
輸入車その他 その他 トライアル自転車 (輸入車その他 その他)
世界選手権にも出場していた元職場の先輩から3万円で譲っていただいたトライアル自転車。 ...
その他 自転車 ローチャリ (その他 自転車)
LowRider bicycle. シュウィンなんて高くて買えないよママン! なので、国 ...
BMW 3シリーズ セダン ドM Sports(六本木のカローラ) (BMW 3シリーズ セダン)
初めてのマイカー。 免許取得1ヶ月前に購入決定。(会社の立体駐車場に保存してました) そ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.