車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 19:09 
@いそっちダヨ。 (°台°)!?前の関西舞子さんで試食会していましたが、このチョコは僕は食べてないので(´-`).。oO試して見たい様な怖いもの見たさ。何か機会がないと、手を出さないですです
02/27 18:44 
@しんぴ@W×Bさん (´-`)僕も気にしてます♫昨日は、前後に後期フィールダーに挟まれ、対向車線に後期アクシオが来た時に(*'▽'*)幸せに包まれておりましたっ!
 02/27 18:56 
@れひとさん 遠くから見ても一発で分かるフロントフェイスですから、ついついコチラも相手を見ちゃいますね…(^-^;)
02/27 18:02 
@いそっちダヨ。 怖いもの見たさで気にしていたら、いつの間にか売れていましたね(*_*)
 02/27 18:20 
@れひと 売れたという事は、美味しいのかも?ですね。
これは箱買いして差し入れしなければですね(笑)
チョコレート焼きそば、大試食会。
02/26 17:09 
堺浜ゆるぐだオフ会お疲れさまでした(*^^*)b
02/25 08:54 
@京のぷちえぼ (´-`).。oOそれが、カローラさんフットレストがクッションで安定しないのですorz
02/25 00:57 
フットレストバー_φ(・_・ )…足挟みそうで躊躇中。
 02/25 03:43 
@れひと 位置にもよるけどそうそう挟むもんでないよ(^^;
個人的な意見として・・・足置きはクラッチ操作の少ない高速など長距離運転をする場合には重宝するけど、サーキット等の場合はシートが身体を支えるので余り使わないのが一般的。

 02/25 03:49 
@れひと 昔はAT車やオプションで装着される事が多かったけど、今のはどうなんだろ?
靴履いてるから大丈夫だろうけど、金属製だから素足置くと冷たいねwそれにその手のは大きさが小さい。

ちなみに、うちの子は軽のパワー戦争時代のフルオプション車だからAT車のようなんがついとるw
02/24 22:56 
26日は堺浜ゆるぐだオフ会(^ ^)皆さんまた会場でお会いしましょう♫よろしくお願いしますm(_ _)m
02/24 01:02 
レクサスホーン_φ(・_・ ) TRDステルスウィンカーランプ_φ(・_・ )
02/23 22:20 
@結石持ち さん(^ ^)お誕生日おめでとうございますm(._.)m🎊
 02/23 22:21 
@れひと さん ありがとうございます(^^)/
02/22 22:18 
ウィンカー球をステルスにしようか悩むなう。
 02/23 04:07 
@れひと
ステルスいいですよ!

フロントだけしてます笑
02/22 14:59 
@れひと 無事、緑色から青くなりました(^_-)
 02/22 19:30 
@れひと 去年11月更新。金から青になってもた~😔が同じ5年有効だからきにしなくなったぜぃ😁
02/22 08:22 
免許更新へ行ってきますm(._.)m
 02/22 14:59 
@れひと 無事、緑色から青くなりました(^_-)
02/21 22:16 
@陽平@赤いモンスター (´⊙ω⊙`)えらいまた少ない台数ですね…(u_u)
 02/21 22:20 
@れひと なかには転売目的のために買う方も居るらしいです!
02/20 20:15 
@れひと (´⊙ω⊙`)こっち…
02/20 20:13 
Carmateのキンコン久しぶりに入れてみました。設定60km/hにしてみたので…70制限の道路で煩くなる予感(^ ^)
 02/20 20:15 
@れひと (´⊙ω⊙`)こっち…
02/20 19:21 
@ツッツ☆ さん(o_o)ストフェスと同日なんですね…(u_u)ガワコス見に行けませんです(_ _).。o○
 02/20 20:56 
@れひと いえいえ、それぞれ日付は違うんですが、僕の仕事の休みが都合つかなさそうなんです。どっちかならば行けそう…。
02/19 16:33 
ミッチー氏ハイタッチありがとうございます(≧∇≦)v
02/19 08:57 
新舞子サンデー行ってみたいと思いながらの寝坊助(u_u)…また次回機会あれば(`_´)ゞ
02/19 08:52 
泉州マラソンに…各地でもマラソン開催されているみたいで、交通規制あるみたいですね(´⊙ω⊙`)
 02/19 09:04 
@れひと 京都マラソンも今日やっとるよ(*´ω`*)ノ
 02/19 10:05 
@れひとクン。規制かかる前に出撃しないと!!
02/18 19:36 
写真加工のアプリがiPhone純正写真アプリからショートカット?で編集加工できて便利♫_φ(・_・ )無料(広告あり)でも十分使えますね♫
プロフィール
「@いそっちダヨ。 (°台°)!?前の関西舞子さんで試食会していましたが、このチョコは僕は食べてないので(´-`).。oO試して見たい様な怖いもの見たさ。何か機会がないと、手を出さないですです」
何シテル?   02/27 19:09
れひと です。 2014年12月に初四輪免許取得。 2016年5月に国内B級ライセンス取得。 ・2014年12月にマイカーとしてBMW 318i Mス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NEOPLOTフットレストバーNEO(品番NP74220) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 00:47:04
M-QUADシフトマウントブッシュインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:48:36
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:48:18
お友達
先輩方、ご教示よろしくお願いしますm(._.)m
オフ会などでお会いしました方も、、、
申請し忘れの方もいらっしゃるかも、すみませんです。
お気軽に、申請くださいm(._.)b
180 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * あかくまあかくま *
スター★マンスター★マン * 大先生大先生 *
Auto WearAuto Wear *みんカラ公認 3k3k *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ Axio5MT (トヨタ カローラアクシオ)
2016年3月某日、納車。 人生初の国産車。初の新車です。 教習所振りのMT車です(*´ ...
輸入車その他 その他 トライアル自転車 (輸入車その他 その他)
世界選手権にも出場していた元職場の先輩から3万円で譲っていただいたトライアル自転車。 ...
その他 自転車 ローチャリ (その他 自転車)
LowRider bicycle. シュウィンなんて高くて買えないよママン! なので、国 ...
BMW 3シリーズ セダン ドM Sports(六本木のカローラ) (BMW 3シリーズ セダン)
初めてのマイカー。 免許取得1ヶ月前に購入決定。(会社の立体駐車場に保存してました) そ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.