• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 00:24 
@たんぴさん このコメントに気づくのがあと5時間早ければorz
 08/16 02:46 
@NaA さん
変な時間にこんばんは(笑)
大丈夫です!お菓子買うのやめましたからw
08/16 00:23 
@Imago2 今回は岡山帰ってくる際気まぐれで六甲に寄ったのみです( ´∀`)にわかに関西が熱くなったので、来月は北摂と淡路、さ来月今子浦、年末は岡山あたりに遠征しようと計画中です、休みが取れればですが…
08/14 21:22 
@オカ@ピンゾロ エボと比べると低速は無きが如しです orz
でも低速スカスカって響き大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
座右の銘にしようかな?w
08/14 17:41 
久しぶりのご対面(*´ー`*)
 08/14 21:06 
@NaA ブラックヘッド5バルブ4A-GE体感マシーンですね(^w^

低域から高域まで余すことなくエンジンフィールを体感…(^^
08/13 11:13 
@エボちわ おはようございます(^-^)v

昨晩は走り屋さんは沢山いましたけど、ロードスターはいなかったです(´;ω;`)これだけのコースですから上級者の方々も沢山いらっしゃるでしょうねぇ(  ̄▽ ̄)やり残したことがあるんで六甲はまた行くつもりなので、その時会えたらなぁ…
 08/13 21:38 
@NaA
こんばんは(*^-^*)♪
そぉでしたかぁ♪♪

もしかしたら走る時間帯が違かったからなのかもしれませんね(*^▽^*)/
早朝とか昼間走られていたので♪

どこの峠も早朝組はcrazyですものネッ☆ミ

自分もお会いしにいこぉかにぁ~(*^^*)企
08/13 01:58 
旅の最後に六甲山行ってきましたけど、ここもすごい峠だったなぁ…ストレートらしいストレートが無く、無数のコーナーが迫りくる。。。碓氷のスケールを大きくした感じ?

下りでS15と、型式は分からないけど911に絡んでもらいましたよ( TДT)ドラテクのほどはアレでしたけど…
 08/13 08:55 
@NaA
おはよぉござぃまぁす(*^o^*)♪

おぉ(*⌒▽⌒*)六甲走られたのですねぇ♪♪

六甲には昔ロド乗りしていたときの仲間がいらして、たぶん今も水色のロドに乗られていると思いますが♪その方々はいっつも六甲にいてめっちゃ速いみたいでしたよぉ(//∇//)
 08/15 23:11 
@NaA 兵庫へいらっしゃいませ…?
08/13 01:29 
@たんぴさん なんと!もう体験住みでしたか 笑 やっぱりプロの長距離ドライバーには敵いませんね(^^)

ほんと峠に求めるものはほぼ揃ってるすごい道でした( TДT)難点としては景色が良すぎてアクセルを不意にゆるめてしまうことぐらいですw
08/12 20:28 
このふるいちとかいうチェーン店…おれは丸亀製麺よりさらに好きだわ…(  ̄▽ ̄)
関東に進出熱望!
08/12 19:30 
@NaA 道としてのスカイラインも、関東のメジャーな峠と比較しても走りやすくて、タイトセクションあり、ストレートありで、走り屋さんなら感涙ですわー!
08/12 19:28 
日本夜景プロジェクト#26: 鷲羽山スカイライン(岡山県倉敷市)

ここは…今までの中でも一番だわ…!!24時間眠らない街・水島のコンビナートが見渡せます^_^惜しむらくは観賞スポットが車で溢れかえっていること、おれの撮影スキルが皆無なことorz 誰か写真とってきてぇー!w
 08/12 19:30 
@NaA 道としてのスカイラインも、関東のメジャーな峠と比較しても走りやすくて、タイトセクションあり、ストレートありで、走り屋さんなら感涙ですわー!
 08/12 22:44 
@NaA さん
そこは去年NDロドをレンタカーした時にインプレッションした峠ですわー(^-^)
高低差あり、2.3.4速を使うコーナー郡、景色の良さ、などなど高レベル峠認定済みです(笑)
08/12 19:21 
@エボちわ こんばんは^_^
はい、最近仕事とかで疲れてたので、「この夏は遠くに行きたい…(遠い目)」と思ってました 苦笑

エボでの初めての泊まりがけの遠征なので、エボがラインオフされた地・水島のある岡山がいいかなとはずっと考えていました(  ̄▽ ̄)
 08/12 20:35 
@NaA
そうだったんですね☆ミ

素敵な旅が無事に終わりますことを陰ながら応援きておりまぁす(*^-^*)☆ミ
08/12 18:42 
日本夕陽プロジェクト#10: 鷲羽山(岡山県倉敷市)

日没2時間前じゃ絶景ポイント2個所は占領されとりますわ。。。仕方なく他のポイント行ったけど曇りで拝めずorz まあこんなんがあるから逆に面白かったりもするんですけどね…遠いけどいつかリベンジしなきゃなーw
 08/12 19:02 
@NaA
こんばんは☆ミ
だいぶ遠くまでいかれましたねぇ(*゜д゜*)凄

おやすみに入られてから素敵な景色いっぱいですね(*^-^*)♪♪拝見
08/12 17:36 
今日も大渋滞で、目的地を近くに修正w

瀬戸大橋が見える某お山へ♪
対岸にはまだ足を踏み入れたことのないうどん王国が…
08/11 22:59 
日本夜景プロジェクト#25:東大阪市役所(東大阪市)

昭明が明るすぎだけど、景色はなかなかのものだし、複雑な東大阪JCTが観察できるのはおもしろい。タダだしね…まあ運営コストは血税で賄われてるわけですがw

日本夜景プロジェクトも2年かかってようやく1/4に到達か。。。
08/11 19:49 
日本夜景プロジェクト#24: 泉大津PA(大阪府泉大津市)

阪神高速で海沿いを走ってる時から夜景綺麗だったから期待したけど、この展望施設はガラスで反射するのと青白い昭明のせいで、相当ガラスに近づかないと景色ちゃんと見れませんわ…
08/11 18:49 
日本夕陽プロジェクト#9: マーブルビーチ(大阪府泉佐野市)
大理石が浜辺に敷き詰められた関空近くのビーチです。こんなところで1日楽しんで、締めがこの夕陽だったら…福山さん思い出して帰り道が寂しくなりますね。・゜゜(ノД`)
08/11 13:22 
朝から合計70kmの渋滞を乗り越え、ようやく近江の国は多賀SAに♪
三大和牛の三番目筆頭候補wの近江牛を食す!
08/11 01:52 
@たんぴさん おはようございます^_^

ありがとうございます♪

ほぼ毎回旧東名使ってますねw旧東名の方が景色もいいですし、実家がたんぴさんが山陰行かれた帰りに車内泊したあの半島の近くなんで、そっちのが便利なんですよね(  ̄▽ ̄)
08/11 00:57 
ようやく浜名湖SAまで来れたー!本日の目的地まであと少しw
しかしこの時間でもお土産屋さん平常運転なんだな( TДT)しかも人多いし。。。お盆休みスペシャル?
08/10 23:19 
富士川SAの売店めっちゃ変わってるやんw
売店は変わってもここからの眺めは変わらないで欲しいな…東名走る時の癒しの一つだし( TДT)
 08/11 00:58 
@NaA さん
こんばんは😃🌃
旧東名を使うとはツウですなぁ♪

気をつけてドライブ楽しんで下さい(^^)

プロフィール

「@たんぴさん このコメントに気づくのがあと5時間早ければorz」
何シテル?   08/16 00:24
ハンドルネームはイニシャルがNAなことからつけました♪ クルマが好きなので自動車業界で仕事しています(^o^)v(といっても外資部品メーカーで量産車向け営...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンチング 真の原因とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 10:01:52
ターボエンジンの踏み方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 13:00:16
C-WEST フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 00:48:35

お友達

以下に当てはまる方募集中です\(^o^)/

・同車種の方
・国産スポーツカー好き
・DIYでメンテ、チューニングしている
・リアルな世界でお会いしたことある

友達は多ければいいとは考えていないので、ある程度やりとりできる方と仲良くなりたいですm(__)m
33 人のお友達がいます
あらぽてあらぽて * たんぴさんたんぴさん
ちょめひろちょめひろ arawnarawn
オカ@ピンゾロオカ@ピンゾロ 星宮有梨星宮有梨

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII エボなな (三菱 ランサーエボリューションVII)
自身6台目の愛車となるエボ7です(*´ー`*) 初セダン、初過給エンジン、初4WD、初非 ...
トヨタ スプリンタートレノ 青トレノ(3台目) (トヨタ スプリンタートレノ)
1999年式後期BZ-R 生涯3台目のゾロメです(*´ー`*) 廃車にされそうな個体を ...
トヨタ カローラレビン レビン(初代) (トヨタ カローラレビン)
はじめてのマイカー。 当初の狙いは昔から憧れていた6代目(ST)セリカ。しかし、予算オ ...
トヨタ MR-S ミセス (トヨタ MR-S)
2002年式中期型 納車時どノーマル。 前車のレビンを降りることになり次車を探している ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.