車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
セッティング!
昨日セッティングしてもらいに行ってきました!

すげーです 3速でパコって踏むとはじけ飛びますねw

まだ少し詰める余地はあるとおもうけれども

これで少し乗って、最終的にもう少し細部をちょちょっとやってもらいたいと思ってます(^^)

ただオートゲージのブースト計とHKSのブーストコントローラーの表示がズレていて

もともとHKSのブーストコントローラーは低めに出て オートゲージは高めに出るんですが

1キロを超えるとその差が顕著になりますね

HKSのほうの表示は1.35くらい オートゲージの方は1.5

うーん 悩むw

とりあえずセッテングに協力していただいた方々(当然セッティングしてくれた方も)

ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:28:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:20:11
そこの世界もまた奥が深いっすね~(^^)

文面からもみっちさんのワクワク振りが伺えるね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:17:28
こっちの奥深さも楽しいですね(^^)

近所のくねくね道はしったんですが

結構シビアなブレーキングが必要になってましたw
2016/10/16 23:59:20
凄そうですね❗️
今日仕事にジムニーで行き帰り道に急坂登ると爆音だけで加速しない自分のジムニーとはどエライ違いですね(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 00:47:26
なかなかすごい感じですw

私のも音すごいですよww
ほぼ直管ですから・・・(ヽ´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@★Yuka★ さん 円満な独り立ちで良かったよな寂しいようなですね。私は出て行け!おう!出ていくわ!で30年くらい親と音信不通でしたww」
何シテル?   12/01 10:20
みっちーぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ターボタービンの お話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:43:13
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:20:07
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 16:34:03
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー6型に乗っています。 買う際に、知り合いの車関係の人に頼み 営業の人とも ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
タミヤのラジコンCR-01です 写真のタイヤはSuper SwamperTSL/Bog ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.